新新・てっしーblog ~てっしーとはこんな人です~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011-11-02のつぶやきをまとめて

2011-10-19のつぶやきをまとめて

  1. 明日、本社にヘルプに行くことに。英語出てくるのか??

Powered by t2b

2011-10-05のつぶやきをまとめて

  1. なんやねんiPhone4Sって…Windows ME的な匂いがする。iPhone5になったら買い換えようと思ってたのに、また先送りやなあ。

Powered by t2b

2011-10-04のつぶやきをまとめて

  1. どうやら娘はママの携帯の通話履歴からあちこち電話することを覚えたようだσ(^_^;)

Powered by t2b

2011-10-02のつぶやきをまとめて

  1. 先日娘にメガネを破壊されたので、新しいのを買いに。その店員さんが口調や仕草がツッコミどころ満載。最後に「こちらのレンズが取り寄せとなりまして、え~っ、出来上がりが…5日です!」と見せた指が4本。どういう計算やねん。

Powered by t2b

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>