おはようございます、嵐の大野智です!
今日の一言カモン!

「好きな人みんな自転車で行ける
距離に住んでいたらいいのに。
嘘ついてたまたま通りかかるのに。」

なんかいいじゃない。
こん、なかなかこういうのないんじゃない?
久々じゃないすか?
 
これは大阪府出身のフォトグラファー、
蒼井ブルーさんの言葉です。
 
メールを読みますと
「私は去年まで勤めていたアルバイト先で
同期だった男の子に片想いをしてしまいました。
でも彼に会えるのはアルバイトで
出勤日が一緒になった時だけ。
家もお互い離れた場所に住んでたので
仕事以外で会うことはありません。
結局私は想いを伝えられないまま
そのアルバイト先を辞めてしまいました。
だから今となっては私がお店に顔を出さないと
彼に会う事は出来ません。
そんな時にこの蒼井ブルーさんの言葉を知って
まさに私の気持ちを言ってくれてるぅと思いました。」

ほぉ。
うん、別にぃ顔出したらいいじゃない、ねぇ?
ふふ、おじさんじゃん今の。
 
ねぇ、まぁでもねそういう、
それだけでいいんじゃないですか、逆にね?
年とった時にああなんか、
いやあのままでよかったんだとかって
思ったりするんじゃないですか、逆に。
 
自転車でね、
お店の前こう、通って彼が居たら、
でいいんじゃないですか?
ねぇ?うーん。
 
まぁね、そういえばだよね?
自転車って去年乗ったか。
あのー、ドラマでも乗ったし
アリーナツアーでも乗りました。
 
あれ?って思うでしょ?
アリーナツアー、
え?本番見た方はそういう演出あったっけって思うでしょ?
違うんですよ~。
 
結構ねあの~、アリーナツアー始まって、
ほんではけて、
例えば本ステージがあるでしょ?
ほんでセンターステージがあって、
で反対のBステージと呼ばれるものがあって、
Bステージからはけたら、はけて、
次の曲は本ステージで出なきゃいけない時に
正直時間もないし早着替えもしなきゃいけないので
要は会場の外を走って戻んなきゃいけないんですよ。
 
でも走ってちゃ間に合わないと。
ほんときに嵐5人で自転車を乗って
裏移動をしてるんですよ。
 
そう、アリーナツアーは特にそれがあって。
もう知らないスタッフさん、びっくりしてました。
え?なんで、へへ、こんなは、華やかな衣装着て
自転車思いっきり漕いでんだこの5人はっていう顔されましたね。
えぇ。
いやでもなかなかそういう時ないと
最近じゃ乗らないですからね、
うん、ドラマとかね?
非常にだから楽しかったですけどね。
 
あ、乗ったわ!
映画終わって去年ね?
撮影終わって実家に帰ってぇ、
ほんでね自転車乗りたくなって、
親の自転車借りて、実家散歩したわ。
すっごい楽しかったの覚えてるわ。はは!
 
そうだ、それ乗った!結構乗ってるわ!
ちょっと今年も乗りますわ。
実家帰ったら恒例にします。
 
以上、大野智でした!
 
嵐で WAVE~♪