とうとう子供達の夏休みも最終日となりました太陽

といっても子供達はヨイドに泊まっていたからほぼ1日家にはいなかったんですけど。

 

昨日は張り切って早く寝ようと19時にはベッドに入りました。

でも流石に時間が早すぎて全然眠くならない。

21時頃まで寝ようと頑張るも無理で少し携帯を触っちゃったけどとにかく寝るように目を瞑って頑張りました。

結局最後に時計を確認した時が23時半頃だったのでそれまでは寝れなかったということガーン

 

 

今朝もトイレに2時頃起きて、もう1回寝たけど結局4時過ぎには目が完全に覚めて眠れなくなっちゃったので夜見るのを我慢したドラマを朝から見ていました。

泣きすぎて目が腫れて今なら目が疲れて眠れそうと思ったけどそう簡単には眠れず結局起きたんですが。

そんな感じで起きた今朝の耳はちょっとぼわーんとしてた。

やっぱりキーは睡眠なのかな。

 

ゆっくりめにベッドから出たのでブランチを食べてから少し筋トレをしてからウォーキングに出ましたスニーカー

カーテン越しの窓越しで空の様子を窺うからダメなんですよね。

ウォーキングの途中でダイソーに行くつもりだったから、荷物ができることを考えて両手が空くよう日傘無しで出ました。

帽子はかぶっていたけどそれでも日差しが強くて暑かったー太陽

秋っぽくなったとかこの前は書いたけどまだまだ夏ですね。

 

ダイソーに行ったのは旅行に必要な物を買うため。

エコバッグは持っていったけどあれこれ買ううちにかなりの量になっちゃって紙袋を2つ買って帰ってきました。

自分のエクササイズに使えそうなグッズとかまで買っちゃったせいで大荷物。

紙袋の紐が腕に食い込んで腕がしましまに。

まるで虎の毛皮みたいな模様になってしまった。

 

でも重い荷物を両腕に持って歩くのも筋トレと思いながら帰ってきました。

ダイソーの前に既にウォーキングをしていたのでこれでは脱水症状になるとカフェでドリンクも買って。

夜から両腕が筋肉痛になりそうな気がするわ。

 

 

帰って来て旅行用に買った物とそうでないものを分けてシャワーを浴びてすっきり。

今サイヤ人からヨイドを出ると連絡があったので家に着くのは夕方かな。

 

明日から子供達もまた学校なので、さっき子供達の学校用のバックパックなども出してきました。

夏休みに入った時になくなっちゃった文房具などは聞いて補充したので今日追加でバッグに入れるものはないはずだけど、、、かすかにサインペンが終わったと双子のどちらかが言ってたような気がするんですよね。

帰ってきたら聞くのを忘れないようにしないと。

 

明日からはまたテコンドーも再開するし夏休み前の日常が再開します。

朝はまた6時起きの生活が始まる。

アラーム無しで眠れた日々ともお別れです。

 

どこに行くでもなくほとんどは体調不良で終わってしまった今年の夏休みだった。

でもサイヤ人が色々子供達を連れ出してくれたので子供達はそれなりに楽しかったんじゃないかと思います。

去年の日本にいた時はワンオペで家事も出かけるのも全て私1人でしなければいけなかった夏休みに比べて今年はサイヤ人がいたから本当にラクだった。

サイヤ人ママ達にもたくさん助けてもらったし。

皆に感謝の夏休みでした太陽