子供達のお迎えに行く木・金。

昨日はお迎えに行く時メガコーヒーでKnottedのドーナツが買えると知り冷たいドリンクを買いに行きがてらドーナツを買いました。

韓国あるあるの冷凍のまま提供されるタイプだったとは知らず、先に食べた私は中のクリームが硬いままでがっかりガーン

ドーナツ生地の部分はちゃんと美味しかっただけにさらにショックだったというか。。。

なので子供達の分は常温で溶かしてから冷蔵庫に入れて今日の朝食になりました。

朝から美味しいドーナツで嬉しそうだった。

 

 

そして今日金曜日。

もう朝からうだうだで。

私が。笑

というのも眼科で出してもらったアレルギーの薬がやはり強くて朝起きる時もまだ眠いのです。

昨日もそうだったけど今日は特に眠くて目覚ましで起きるのも辛いし皆に朝食を食べさせている間横になっていたくらい。

だから今日は寝る前に飲む薬とされているけどもう少し早い時間に飲もうと思います。

 

今日は学校の帰りにパリバゲで今年の初ピンスを食べてきました。

もう肌がじりじりするくらい暑くてアセアセ

アップルマンゴーピンス。

子供達と4人で食べたけどちょうど良い量でした。

暑い外から店内に入ってきて涼みながら食べる冷たいピンスは最高だった!

上にのっているカリカリのココナッツチップがまた美味しくて子供達は取り合いになっていました。

 

今年初のピンス。

餡子が好きなジュノは普通のパッピンスも食べたいと言ってたし、最初子供達は桃の方を食べたがったけどナタデココとかのっててピンス自体はミルクのピンスで桃のピンスではない辺りがピンス自体もマンゴー味であるマンゴーピンスに私が負けて今日のチョイスとなったので、また近々他のピンスを食べに行きそうな気がします。

 

でも来週は雨模様のお天気。

いよいよ水原も梅雨に入るのかな?

そうなるとピンス日和となるかは微妙なところ。

 

また暑い日に子供達と2回目のパッピンスを食べに行きたいです。

今日はサイヤ人が教授と会食?で飲み会なのでヨイド泊です。

これから子供達と食べたいものをペダルして映画でも見ながら楽しもうと思います♪

1週間お疲れ様!