今日のお迎えは運動がてら歩きで行こうと午後エレベーターに乗ると、双子のクラスメイトのママが乗ってて「お迎えに行くんですよね?車、乗っていきませんか?」と乗せてもらうことになりました車

同じ棟に住んでいるしそのママは毎日お迎えに行っているけど、私がお迎えに行く木・金もアパート内で会ったことってなくて。

そんなことを話しながら学校まで送ってもらいました。

 

もう最近は暑くて夏みたいなので、つい迎えに行った帰りに冷たいドリンクを買ってしまいます。

今日は久しぶりにゴンチャで買ってみようとモバイルオーダーで注文してから行きました。

子供達には先にトゥーサムでスイカのドリンクを買ってあげていたので皆バテることなくついてきてくれました。

最近韓国のカフェは夏が近くなってきてすいかのドリンクが続々ですねスイカ

 

ゴンチャで待っていると店員さんが奥に入っていていつ私達のドリンクが出てくるか分からない。

しばらく待ってやっと店員さんが出てきたのでどのくらいかかるか聞いたらタピオカがなくなっちゃって煮ているからあと30分くらいかかりますって。

 

は?

アプリで注文しているんだから30分も待つわけないでしょ。

ないならないで「今は欠品です」とか連絡をくれなきゃじゃない?

こっちは出来上がるのを待ってるんだから。

「タピオカ無しで作ってもらうならできるんですか?」って聞いたら「まずはアプリで注文したもの全部をキャンセルしてもらって改めて注文し直してもらわないといけないんです」って。

 

私達が待っている間にママグループがキオスクで注文していたので、注文し直していたら随分待つことになりそう。

もー!すっかり気分はゴンチャだったのに!

クーパンでもペミンでも欠品の時には電話で連絡が来るのに、、、ゴンチャしっかりしてよー。

暑い中歩いてきてすぐ受け取って帰ろうと思っていたのにとんだ誤算になってしまいました。

 

仕方がないのでゴンチャは諦めていつものコンポーズでいつものアインシュペナーラテを買って帰りました。

もうどうにも冷たいコーヒーの気分になっていたから。

喉も乾いていたし。

今日飲めなかったドリンクはいつかリベンジしなきゃ。

 

という金曜日でした。