まだ今週はお天気が持ちそうな水原です。

また1週間が始まりましたが来週辺りから梅雨入りなのかな。

1週間が始まった出だしから飲み会のサイヤ人は今日はお泊りで帰ってきません生ビール

 

 

昨日はブログもアップしませんでしたが、書くことも特になく1日家で過ごしていました。

子供達もサイヤ人と出かけたりはせずパダスギの練習をしたり。

私は土曜日に朝と寝る前に飲んだアレルギーの薬が昨日のお昼ぐらいまでは効いていたのか、お昼前までは眠くてお昼寝をしていましたzzz

 

朝は普通に起きて朝食を皆に食べさせて。

でもその後から眠くなってきてベッドに入ったら寝てしまっていて、起きたらもう11時半とかでびっくりハッ

まだ体がだるくて眠かったけど、時間も時間だったので急いでお昼の支度を。

パプリカと挽肉を黒酢餡でからめたものと、カプレーゼとアヒージョ。

夕飯はもう楽しようと早めにハヤシライスを仕込んでおいて。

そんな日曜日でした。

 

 

今朝はわくわくしながら起きて即玄関へ。

久しぶりに匠やさんの生食パンを頼んであったからパン

朝食にスクランブルエッグとソーセージを焼いて、キウイとベリーのスムージーを作って、生食パンで朝食に。

昔みたいな感動はなかったけどそれでもそのまま食べて美味しかったので大満足な朝食でした。

 

月曜日は子供達と鬼滅を見ているんですが来週で最終回なんですね。

この後の話、またテレビでなのかしら?

前編と後編とかに分けて映画?

久しぶりに漫画を読み返そうかな。

もう何回読んだだろう?

でもここまでテレビで続くなんてすごいですよね。

ぜひとも最後の最後までテレビなり映画なりで放送してもらいたいな。

 

 

さっき子供達が帰ってきたのですが、お友達とノリトで遊びにまた出かけてしまいましたダッシュ

月~水はテコンドーに通っているので、そこで一緒の別の小学校に通う同じ団地で(ややこしい説明アセアセ)隣の棟だったかな?の子といつも遊んでいます。

木・金は私が学校まで迎えに行ってテコンドーへは行っていないので、もっぱらテコンドーがある日だけなんですが、ノエルと同じ3年生の男の子だけど優しい子みたいで双子も完全に同級生のノリで遊んでいます。

 

このテコンドー後のノリトで遊ぶ時間が楽しみらしく、以前水曜日に韓国語のオンラインレッスンがあった時はノエルだけ遊びに行っちゃって双子はレッスンのために遊びに行けず拗ねている時がよくありました。

今はレッスンがなくなったから週3日3人共ノリトに遊びに行くのが楽しくて仕方がないみたい。

誰とでもすぐ友達になっちゃう3人の性格、本当に凄いな。

 

梅雨が始まるとこれも出来なくなりそうなので、今週いっぱいで一旦おしまいになりそう。

梅雨明けは今度は暑くて外で遊ばせるのも逆に心配ですしね。

いつまで外遊びできるかな?