※ 19:07 センサー交換



昨日泊まりだったサイヤ人は子供達が朝食中に帰ってきました。

今日はノエルのフットサルの日だからそれに間に合うように帰ってくることになっていたから。

 

ノエルがフットサルに行ってる間私はもう一休みして(生理痛で薬を飲んで横になってた)、ノエル達が帰ってきたら全員でコストコへ車ダッシュ

前回買えなかったものを買うのが目的だけど、またなかった時次行くのは3回目になり正直もうしんどい。

だから今日はサイヤ人に運転してもらって、万が一お目当てのものたちがまたなかった時の3回目に自力で行くための余力を残しておこうと思って。笑

 

 

土曜日だというのに道も混んでなくて駐車場も週末の割に空いていた今日。

そんな気はしていたけど、やっぱりサーモンフィレもミックスベリーもなかったわガーン

次回は事前に電話してあるかどうかの確認をした上で行こう。

もう3回無駄に行くのはできないわ。。。

 

お昼時に着いたからお寿司類も欲しいのは何もなく。

中で作っている最中だったからタイミングが悪かった。

お昼時に行くと大抵お寿司なくなってる。

前このくらいの時間に行った時もそうだった。

 

なのでデリ系は今日は買わず、いつものグリークヨーグルトと栗のヨーグルトと牛乳。

栗のヨーグルトハマりすぎて毎日食べてる栗

サーモンの代わりに初めて買う冷凍マヒマヒといつものソーセージも買って。

いつも買ってるボンヌママンのジャムとショートパスタも。

 

韓国のコストコにもレイニアチェリーがあったので買おうか悩んだのですが状態があまりよくなくて隣にあったアメリカンチェリーを買いましたさくらんぼ

この前買ったレタスもリピして、常備してる無塩のミックスナッツも。

ベーカリーコーナーでチョコナポリターナというのを見つけ買ってきました。

最近日本のコストコでもこんなの売っていませんでしたっけ?

同じものなのかしら?

韓国のはカスタードも入ってて結構甘々だったけど美味しかった。

今日のコストコはショートブレッドも出ていました。

買いはしなかったけど。

 

フードコートでは私はアイスラテとチュロス。

サイヤ人とノエルはホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

双子はお腹が空いていないと言ってサイヤ人のソフトドリンクをがぶ飲みしていた。。。

マンゴーシャーベットだっけ?

それはまだ食べてなくて、今日は私が運転ではないから食べれるチャンスではあったんですがあまり惹かれずきっとこのまま食べないで終わりそうな気がする。

苺ラテもあったけど、、、韓国コストコのフードコート、本当に頑張って欲しい。

 

帰りの車の中でサーモンフィレがなかったならIKEAに買いに行けばよかったじゃん!と気付いたものの既に水原市内に入ってから気付いたので時既に遅しでしたアセアセ

明日はマートがお休みの日曜日なので今日のうちに買い物に行ってきたけど、なんか満足なお買い物ではなかったなあ。。。

 

 

家に帰ってから子供達はサイヤ人と一緒にノリトへ行きました。

私はシャワーを浴びてブログを書いて一休み。


夕飯はティラピアのクリーム煮。

新玉ねぎたっぷりで、ディルや隠し味にカレー粉とお味噌も少し。

シチューのようにしてご飯と一緒に食べました。



結局サーモンフィレはネットでコストコのを買いましたうお座

このためにまたコストコへ行くのはちょっともう無理。


フローズンミックスベリーはトレーダースに買いに行こうかな。

ミックスベリーはストロベリーが入ってるのは好きではなくて、ブルーベリーとフランボワーズとブラックベリーのが好きなんです。

暑い日が増えてくるとスムージーにしたりヨーグルトにのせたりで必需品だから。


食料品のお買い物をしてる時が1番楽しい時間。

ストレス発散方法も私の場合は間違いなく食料品のお買い物だと思う。

だからこそ欲しいものが手に入らなかった時はストレス倍増。

サーモンは買えたから届くのを待つのみ。

ミックスベリーは来週にでも買いに行こうっと。