今日はお馴染みのスターフィールドへまた行ってきました。

今日はそこでサイヤ人の親友君一家と会う約束があったからです。

サイヤ人の高校時代の友達で私達の結婚式でも司会をしてくれた親友君一家です。


サイヤ人の友達といえばほぼ高校時代の友達なのですが、グループで仲良くしている友達とは別のグループ(?)なのがこの親友君。

グループで会う友達も皆良い人達なのですが、今日の親友君は流石サイヤ人の親友だなと思えるような良い人で。

私もサイヤ人の友達の中ではこの親友君が1番良い人で好きです。


その親友君が数年前にドンタンに引越してきたので、私達が日本にいる間も家に遊びに来てもらったりしたみたい。

もっと会えばいいのにと私は言ってたんですが、サイヤ人も平日はソウルで親友君は今ドンタンで専業主夫だから娘ちゃんのお迎えとかあるしなかなか会う機会がなかったみたい。


前々から家族で会おうとサイヤ人達が話してて、本当は5月1日に会う予定だったのですが、その日はうちの子供達の学校もサイヤ人の大学も普通にあると分かり今日に変更したのでした。

スターフィールドで子供達をキッズカフェで遊ばせてる間に私達もお茶しようということになりお昼の待ち合わせに合わせて私達もスターフィールドへ。



親友君の娘ちゃんが午前中は乗馬のお稽古だったので、私達は少し早めに行ってレストランの順番待ちを。

OUTBACKで待ち合わせることにして、時間になるまで1階でシルバニアファミリーのポップアップがあったので子供達の写真を撮ったりして時間潰し。

シルバニアファミリーはうちにも少しあるけどあの人形達が大きくなるとさらに可愛かった。

私とジュノはジュノのスカートを買いに少しだけ別行動もしました。

2枚買って満足そうなジュノ。


買い物が終わったらアウトバックへ戻りランチ。

私は本当に久しぶりに会った親友君一家でした。

最後に会ったのはノエルが1・2歳の頃だったと思う。

あの時娘ちゃんもまだ赤ちゃんだったから子供になった娘ちゃんに会うのは今日が初めてでした。


親友君の娘ちゃんが2年生で、うちのノエル(3年生)と双子(1年生)の間なので歳も近いしすぐ打ち解けていました。

親友君夫婦の娘だから良い子で双子もオンニと慕っててすぐ仲良しに。


ランチのあとはチャンピオンへ移動して、子供達を遊ばせている間私達はカフェでお喋りタイム。

途中で有料のお菓子作りをさせてあげて、それが30分間だったので、チャンピオンには2時間半いました。



スターフィールドは行く度に流石に2週間以内にまた来ることはないだろうなと思うのですが、なんだかんだ用があったりで2週間おきに来てる気がします。笑

日本にいた時は韓国に帰ったら平日の子供達がいない時間はスターフィールドにでも遊びに行こうかななんて考えていたけど、いざこっちに帰ってきたら2週間おきに行ってるので平日にわざわざ1人でふらっと行こうとは思わなくなりました。笑

また2週間以内に私はスターフィールドへ行くことになるのでしょうかね?



親友君一家と別れたら私達は家へ。

帰り道のコンポーズでレモネードをテイクアウトして帰ったらすぐ皆をシャワーさせて夕飯。


チャンピオンにいる時フェブに買ったレモネードがあったんですが、フェブが遊んでて全然飲みに来ないからノエルとジュノが飲んじゃったんです。

それを知ったフェブが帰りにくすんくすん泣いて悲しんでいたからコンポーズでレモネードを買ってあげようと。


シャワー後冷凍してあったハヤシライスで子供達には夕飯を食べさせ、チャンピオンで作ったお菓子の家をデザートに食べて今日はおしまい。

流石にあれだけ遊んでたら疲れるでしょうし、レモネード如きで泣いたり夕飯時も少し泣いてたフェブは絶対疲れていたんだと思う。


明日は学校の運動会で私達も見に行く予定なのですが、だからこそ今日は早く休ませようと思ってて。

昼間もチャンピオンでたくさん動いて遊んでいるから絶対疲れているはず。

なのに帰ってきてからもサイヤ人と遊ぼうとしていたからお菓子の家を食べたらもう寝る時間だよと全員を寝かせました。

せっかく練習した運動会なんだから万全の状態で臨ませてあげたいですし。


サイヤ人も今日は親友君とたくさんお話できて楽しかったんじゃないかな?

私も奥さんが良い人だし4人で話しているのは全然疲れることもなく楽しく過ごせました。

2回も長期で日本に帰らせてもらってサイヤ人には淋しい思いもさせちゃったし、サイヤ人が友達と楽しく過ごす時間は尊重してあげたいから、また家族で会おうとなればぜひ実現させてあげたいです。

子供達も仲良くなってたしね。


今日は親友君にご馳走になっちゃったけど、久しぶりに行ったOUTBACKも美味しかったな。

明日の私の朝食はOUTBACKでもらってきたパンにしよう♪