今週と来週から子供達の送り迎えで変更が多々あるので毎日ちょっと落ち着かないです。

自分のためのメモとして鉛筆

 

ヌルボムがまた新しいシーズンに入ったのと、昨日から1年生も短縮授業期間が終わって通常の時間割になりました。

それにより今までは毎日12時50分終わりでノエルが終わるまでの時間をヌルボムで潰していたのが、今週からは月~水の3日間だけヌルボム、木~金は3人の授業の終わる時刻が一緒の13時半になるのでヌルボムは無しにしました。

 

それでも今月いっぱいはテコンドーに通うので朝学校へ行く時はテコンドーのバスで。

帰りもヌルボムがある日もない日も、お迎えはテコンドーのバスでテコンドー場まで行ってまた家まで送ってもらう形です。

 

それが来週からは月~水はテコンドーに行くので朝も帰りもテコンドーのバスで登下校。

でも木~金はヌルボムもなし、テコンドーもなしにするので、朝の送りはサイヤ人が、帰りのお迎えは13時半に私が行くことになります。

テコンドーを申し込んだのが1ヵ月だけなので今後はどうするかを決めて連絡しないといけないのですが、ヌルボムもテコンドーも子供達がしたいと言ったから始めたわけじゃないし、送り迎えの関係で私達が決めたことなので、1ヵ月してみて週2だったら自分達で送り迎えをしようとなって。

 

今週から時間割が変わることでヌルボムの終わる時間をノエルに伝えてお迎えに行かせないといけないし、来週になると行き帰りのバスというのも私達が週2でするように変わるので毎日子供達も変更だらけで混乱しそう。

毎日朝学校へ行く前に今日の終わる時刻、バスのお迎えの場所などを伝えているけど、伝えながら私達も???ってなることが多くて毎朝時間割やヌルボムのスケジュールを確認する毎日。

 

 

来週からは木~金が私のお迎えになるので、私の自由時間も13時くらいまでと限定されます。

それでも月~水はテコンドーに行ってくるのでお迎えもないし帰ってくる時間も15時か16時と買い物に行ったり出かけたりの時間は取れそう。

リハビリとか病院とかは月~水で行くようになりそうだな。

今週の時間割に慣れても来週からが私達での送り迎えが始まるので、来週まではなんか毎日そわそわしていそうです。

 

 

そんな中、話が進行中だった件で結論が出そうになってきました。

まだ完全に結果は出ていないものの、大方の見通しが出てきてほっとしています。

さっきサイヤ人にも電話して話していたところ。

 

これが決まれば今年1番のお楽しみができることになる飛び出すハート

子供達もすっかり忘れているかもしれないけど、確定して教えてあげたら大喜びするだろうな飛び出すハート飛び出すハート

何よりも私が1番喜んでいる人かも。

何年越しかの話だもん。

この楽しみがあるだけで毎日の生活に潤いが音符

学校の送り迎えも喜んでできそう。笑

現金な私ですニヤリ