明日の朝まで使えるはずのリブレが今朝血糖値を確認しようとしたら「センサーが終了しています」になってて、も〜!!ムキームカムカ

朝のばたばたしている時間にこれが出るのほど嫌なことはないのに!


2週間前だって金曜日の朝にこうなってばたばたしていたからよく考えられず咄嗟に新しいのを付け直しちゃったんだけど。

よく考えたら付けずに夜まで待てばよかったんだけど、朝のばたばたした時はそういう風に慌てちゃうから嫌なのよムカムカ

なのにあれから2週間経つ1日前にこのセンサーも終了とかなっちゃって嫌になっちゃうわムキームカムカムカムカ


最近のリブレ、丸々2週間使えないのが多すぎる。

本来なら明日の朝終わるセンサーだから、明日は1日センサー無しで過ごして夜に新しいセンサーをつけるつもりでした。

だけど1日早く終わっちゃったから今日と明日の丸2日センサー無しで過ごさなきゃ。。。


私の生活には週末の交換より平日最終日の夜に交換するのが1番ストレスなく過ごせるから金曜日の夜交換にしたいんです。

でも2週間経たずに終わっちゃうとそのタイミングで変えることを余儀なくされるから木曜日交換になっちゃったりしてて。

ここでまた金曜日の夜交換に戻せると思っていたのに、あともう1日もってくれてたらよかったのになあ。。。



そんな今朝はスムージーとパンで朝食を。

朝の血糖値が45と低く、早く何か食べて血糖値を上げてからでないとトレシーバも打ちにくいしとスムージーを作って子供達に飲ませ私も飲みながら子供達の朝食のサンドイッチを作りました。


日中外はまだ暑いけど、家の中はエアコン無しで過ごせる日が最近は続いています。

夜は、特にお風呂上がりはまだ暑くてエアコンを入れるけど、段々と秋めいてきてはいる。

そうなるとスムージーを作る機会も減ってくるかなって。


作る度に今年最後かなと思うんだけど、まだその後もこうして作っているから今日のスムージーも今年最後ではないかも。

冷凍してたバナナ3本、ミックスベリー、オイコスストロベリー2つ、牛乳、氷、オリゴ糖、ケールで。

凄く美味しいスムージーだったキラキラグッキラキラ



今日は図書ボラの日だったんですが、先週の風邪の残りの咳がたまに出るからお休みしました。

リブレもこんなで血糖値をすぐ確認することも出来ない今の状態だから休んで正解だったと思う。


買い物にも行こうと思っていたけどリブレが付いていないと思うとなんか出る気も失せちゃった。。。

リブレが付いてない状態って肺が1つない状態とか目が片目しかない状態みたいな、体の一部が欠けてるみたいな感じで不自由なんです。

特に運転する時は。

冷蔵庫にあるもので今日と明日は凌ごう。

土曜日はどうせ出かけるしその時にスーパーも行くとして、今日は家でゆっくり過ごそうと思います。