ノエルは学校学校

昨日の今日で学校とか偉すぎる拍手

私と双子は今日は家でお勉強したりのんびり過ごしました。

 

昨日の屋台へ行ったのがかなり足にきて疲れたーアセアセ

子供達も早くに寝ちゃったし、私は洗濯が終わるのを待っていたから最終的に寝たのは0時近かったのですが、子供達と一緒に寝落ちし2回くらい起きてもまた寝落ちした後補食を食べに起きるまで睡魔との戦いでした。

 

昨日は31へアイスへ取りに行ったのも歩きだったし、その後の屋台へ行ったのも歩き。

何往復もして屋台を楽しんだけど、さすがに疲れました。

本当はコストコへ行きたかったけど、家の前が工事で車を車庫から出せないし、昨日の疲れがあるから今日は無理して出ずに家で休もうと思って。

 

それでも学校があるノエルは学校へ重いランドセルを背負って行ったんだから偉すぎる。

尊敬しますよ、本当に。



のんびりとだらだらは別物です。

出かけないとはいえ双子の勉強を見ながら私はエクササイズ。

お正月を過ぎて体重が最高新記録にガーンハッ

双子の入学式までには体を引き締めて式に臨みたいのに間に合うかなタラー


天気予報を見てたら明日にかけて寒くなるみたい。

雪とかいう情報もちらほらしてるけど、私の地元は暖かい場所なので雪は降らないと思うけど、、、コストコへ行きたいのでできれば雪とか凍結とかは勘弁して欲しいです。


あ〜、なんか眠くなってきた。

お昼寝しちゃう?