※ 9時半 デクスコムに切り替え

 

 

リブレもGlimpsでは読み取れていたのであれからもリブレを使っていましたが、今後のことを色々考えて今日からはまたデクスコムに戻すことにしました。

朝、子供達の朝食を終えたら早速リブレを取り外してデクスコムに交換。

リブレを取り外した跡はかぶれて赤くなり肌もブツブツして痒い。。。

やっぱりリブレのステッカーは私の肌には合わないな。

 

そこまで久しぶりではないはずだけど数週間ぶりのデクスコムは落ち着きます。

リブレの方が厚みがないので、寝てる時にうつ伏せになってもデクスコムより違和感がなくて快適でしたが、肌への負担がない点と長く使っていた機器だという安心感はデクスコムの方が今は遥かに大きいです。

 

 

昨日は整理整頓。

日本に持っていく書類とか大事なものと、韓国に置いていってもいいものを分けたり。

床に座って作業をしていたら腰をやられてしまい夜はひたすらオムロンでマッサージ。

 

実家にはマッサージチェアがあるのですが、昔使っていたオムロンはまだ使えるのかな?

パッチ(?)の方が新調していなければ使えなそうだけど、テスママ達がもしかして丸ごと新しいのに変えたりしていないかな?

確認してみよう。

実家にないなら家のを持っていきたいな。。。

でもあれ、サイヤ人も使っているから置いていくべきか悩むところです。。。

 

 

今朝には腰も回復したので、今日は少しお菓子作りを。

バレンタインも近いしダブルチョコマフィンにしました。

生地もココアと溶かしたチョコ入りだし、上にもホワイトチョコを割ってのせました。

甘党じゃないサイヤ人にも食べさせて。

子供達はもちろん大喜びでした。

 

前使っていたグラシンケースが終わりそうで新しく買ったものを今日は使いました。

これがとっても良くて!

前のは剥がすと少し生地が紙についてきちゃったけど、今回のはするっと取れてケースに何もついていない!

これは良いケースだわ♪

 

バレンタイン先取りの気分で美味しく頂きました♡