連絡事項 | ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

旧タイトル『ロンドン→日本とソウル→テジョン(大田)ですか?!』を改め『ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!』にリニューアル☆
これからは韓国・スウォン(水原)よりテスとサイヤ人の日常あれこれを発信していきます♪

荷物の片付けも済みほっとしたところで思い出したこと!

もう11月だから新ブログの方の準備もしなければ。

 

ということで、現在私がフォローさせてもらっている、そしてブログの更新もされていらっしゃるフォロワーさんへ、新ブログのIDからフォロー申請を送らせて頂いてます。

私はこっちのブログを今は更新中なので、新ブログの準備の時だけ新ブログIDでログインしているため、少しお返事や対応が遅れるかもしれませんがよろしくお願い致します。

 

2つのIDを同時に使えたらいいんだけど、片方でログイン中はもう片方が使えないのが不便で。。。

なので地道に作業を進めていきます。

皆様には返信の遅れ等ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

来年スタートと同時にすんなり向こうへ移行したいので早めの準備をしておかないと!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ