木曜日 | ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

旧タイトル『ロンドン→日本とソウル→テジョン(大田)ですか?!』を改め『ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!』にリニューアル☆
これからは韓国・スウォン(水原)よりテスとサイヤ人の日常あれこれを発信していきます♪

今日は月曜日のような気がしてしまうけど木曜日なのか。。。

きっと火曜日ジュノがオリニチプをお休みして、昨日水曜日は祝日で皆家にいて、週末みたいな2日間の後だからだと思います。


月曜日のような気がしてしまうとは言いながらも、家には双子がいるので全然月曜日っぽくないじゃないと自分につっこむ。。。

双子は今日・明日はオリニチプを休ませることにしまして。

ジュノもフェブもオリニチプへ行ってまた何か別の理由で体調を崩してもいけないので大事をとってお休みさせたんです。


なんならノエルも休ませたかったけど、ノエルは双子みたいに冬休み明けにまた1月からは幼稚園というわけではないから行かせることにしました。

明日が幼稚園今年度の終業式なので、1年通った幼稚園を最後まで行かせてあげたいなと思って。

明日の終業式が終わったら始業式まで長〜い冬休み兼春休みです。

次に幼稚園へ行くのは来年度新学期の始業式がある3月3日です。


3月3日、、、双子のひな祭りじゃない。

というかもうその頃は春じゃないですか。

冬の間ずっとノエルは幼稚園がお休みなのね。。。

冬眠みたい。笑

長いね、お休み。。。

さすがビョンソルだわ。



なんか話が飛び飛びでしたが。

そういう訳で今日は双子が家にいます。

私は衝撃波の予約があったけど、双子が家にいるのでは行けないからキャンセルしようと思って、代わりに双子を病院へ連れて行こうかと考えていました。


するとサイヤ人が、午後からの出勤にするから私はリハビリへ行って、その間にサイヤ人が双子を病院へ連れて行ってくれると言いました。

車の点検にも行きたいからって。

双子がお休み予定だったのでノエルのお迎えをサイヤ人に頼んでいたけど、遅めの出勤にするなら私はノエルを幼稚園へ送った足でリハビリへ行き、サイヤ人は双子を病院へ連れて行ってから車検に行って、ノエルを幼稚園にお迎えに行ってから仕事へ行くことになりました。



朝から急に予定があれこれ変わってどうなるかと思ったけど、上手く手分けして片付けることができて結果オーライでした。

衝撃波は今日は右だけ。

その右も今日は5に耐えられました。

技師さんもかなり良くなりましたね!って。

これでもう年内のリハビリは終わり。

来年先生の問診を予約しなきゃいけないけど、リハビリはとりあえず予約せずに帰ってきました。

来年まで痛くならなければリハビリも終わりにできるかな?


明日・明後日オリニチプをお休みするということで、本来なら明日双子のお昼寝用布団や月末なので今月使った教材なども持って帰ってくる予定だったので、私がリハビリ帰りにオリニチプへ取りに寄りました。



オリニチプで受け取ってきた大荷物を抱えて家に到着。

ちょうどサイヤ人も病院から戻ってきたところでした。

フェブの外耳炎は別に外耳炎というほどではないらしく、それで40度も熱が出るとは思えないと。

あ、明け方フェブが熱を40度出してサイヤ人がシャワーさせて解熱剤をあげたんです。


一方ジュノの喉の風邪というのも喘息の感じがあるみたいで。

いつもアレルギーだ風邪だで咳にくるジュノなのですが、喘息かあ。。。

なので気管支炎の薬では効かないからと喘息のお薬が出ました。

咳止めパッチも出してもらいました。



今はお昼を終えてお薬も飲み双子はお昼寝に入ったところです。

あと1時間もすればノエルが帰ってくる。


サイヤ人は結局車検に行く程の時間の余裕はないとのことで、私が帰ってきたのと入れ替わりで仕事へ行きました。

ノエルのお迎えは変わらずサイヤ人に行ってもらいますが。


早くフェブの熱が落ち着きますように。。。

 

 

明日はオリニチプへは行かないので、荷物を受け取った時に今年度ありがとうございましたの挨拶もしてきました

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ