こんにちは。


チーフです。


今日は寒かったです雪


つめたーい風がびゅんびゅん吹く中


年に一度のスピセクのOG会を開かせていただきました。


毎年歴代のすばらしいOG様がいらっしゃってくださり、私現役は毎年本当にたくさんのことを学ばせいただいております。


個人的には去年から参加させていただいているのですが、


今年も本当にOG様の自信あふれる生き方を見る中、現役の立場からお話する中で


見えなかった部分を直接教えていただき自分の未熟さを感じると同時に今後の活動の期待をいだくことができました。



今年は「黄金時代」のOG様が多くご参加いただき


価値あるお話を聞かせていただきました。


当時と活動の雰囲気は確かに違う部分はありますが、「真似」するのではなくそこから「真価」をくみ取る作業をするのが現役の作業なのではないかと感じました。




OGの皆さま


お忙しいなか、日曜日というお休みにも関わらずお越しいただき誠にありがとうございます。


現役を代表させて心からお礼申し上げます。


これからもOG様のお力をお借りする場面は多々あるかとは思いますが、その際はお力沿いよろしくお願いいたします。


今後とも私たちTESSスピーチセクションを見守っていただきたいと思います。


本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。


チーフ