にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

ども、実況のテッシーです

 

ドラクエⅢを引き続きプレイ中♪

 

前回プレイ時に命からがらロマリアへたどり着いた

 

何かよいレベル上げがないか・・・

 

カザーブ東でばくだんいわをどくばりで突つく!

これがあるじゃないかと

 

カザーブ東では、強いモンスターが出ます

 

ここで、ばくだんいわが出ることを祈って、歩く

(遊び人の代わりに魔法使いを加えました)

 

出た!

 

ばくだんいわが4体で出れば、こちらのモン

ようすを見ているだけで何もしてこない

どくばり攻撃し放題です

 

とはいえ、なかなか急所を直撃せず・・・2~5分かかる感じ

ただ、ひとり頭660の経験値をもらえたので、これはデカい!

ゴールドも400ゴールド以上もらえました

 

とりあえず、16体ほど倒して、今日は終わり

サラリーマンはツラいのよ汗

 

こんなですが、引き続きよろしくです

 

 ↓ ポチっと、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村