3月も後半に差し掛かって参りました

 今日の東京の天気は曇り、気温は低いです

 先ほどゴミ捨てに外に出たら、かなり寒かったです

 暖かい日が続いた中でのこの寒さは、要注意ですね雪

 

 4月から新しい生活が始まる方もおられると思います

 季節と共に生活が変わると体調を崩しがち

 体調にお気をつけください

 

 私はというと、ちょっと寝がえりを間違えて、背中がちょっと痛いです

 メチャメチャに痛いわけではありません、ほんのちょっとだけ・・・

 そんなですが、本日もゲームを走らせていきます

 レトロゲームのアクションも進めていきたいと考えております

 

 アメブロのみんな、オラに力とアクセスを分けてくれビックリマーク