にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 久々に人間らしいお昼ゴハンを食べましたよ~っと

 秋葉原にある『麹蔵』(こうじぐら)

 お昼はランチ、夜は居酒屋?のお店

 秋葉原駅から昭和通り沿いを南に行き、曲がったところにあります

 

 建物の前に着きまして~

 (ワシントンホテルが入ってる建物)

 

 2Fへの階段をのぼりーの音譜

 

 到着~合格

 

 お店に入って、手のアルコール消毒と検温

 席についてのメニューおにぎり

 

 沖縄をベースにしているのかな?

 ラフティー定食もランチでやってます

 ランチの種類が豊富で選ぶのも楽しいですね♪

 オススメであがってるのが、日替わり豚汁定食

 豚汁、時々欲するんですよね(笑

 

 豚汁もよかったのですが、チキン南蛮定食を頼みました

 

 いやー美味しかったですわい

 こういう時に普段とらない栄養をとっておかねば!!

 

 お茶をお願いしたら、ポットごといただきました(無料)

 東京は暖かくなってきましたが、外に出ると肌寒い時もあるので、お茶はありがたいお茶お茶お茶

 ちなみに、注文時は呼びボタン式なので、シャイな私でも問題なし♪

 

 余は満足じゃ、ということでお会計

 

 決済方法はいろいろあるようです。ペイペイでもいけましたひらめき電球

 

 沖縄の民謡のようなBGMが流れていて、ゆったりしたお昼を過ごすことができました

 秋葉原へお立ち寄りの際は、ご利用してみてはいかがでしょうか電車

 

 なんとなく良かったなァと思った方は、

 ↓ ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村