にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 アメブロのさ、マイページの右側にあるトピックスを見るとさ、だいたい大胆衣装とかセクシー水着披露などのトピックスがのってるんですよねラブラブラブラブ

 今はスケスケのセーラー服姿を披露ってやつ笑

 ログインする度にそんな感じですわ。全然いいんですけどね。

 なんとなく思ったので書いた次第です。

 

 というワケで本日の動画です。といっても、昨日と同じマザーとFE覚醒の続きです。

 どんどん更新して、アクセス数を稼いでいきたいものですな。

 むかーし、しょこたんこと中川翔子がバキバキにブログやってたとき、毎日10回くらい更新してたらしいですから。

 我々、一般市民はもっと頑張らねばですね。

 ちなみに、しょこたんの水着の動画は見てないです(特に意味はありません)。暇があったら見ようと思います。

 

 一般市民という単語が出てきましたけれども、迷いますよね。

 もちろん私も一般市民です。

 何かに挑戦しようとしたり、大きな何かに属している場合、アレコレ考えて迷いがち。

 そこで勇気を出して飛び込んでいく、そんな自分になりたいと思います。

 

 そんな一般市民に厳しく物申すのがルキナちゃんです。

 正論だけど厳しい汗 ま、そこが彼女の良い所でもあるんだけどね。

 

 マザーではいきなり名前呼ばれて、ドキってしちゃってます恋の矢

 名前呼ばれたり、「ねえねえ」って話かけられるとドキってします。半分童貞なので笑

 

 これからもドンドン動画をあげていきます。

 特に、最近書いてるデータイーストのゲームから、まず始めたいと思います。

 詳しくは昨日の記事のビーウィングや今朝のバギーポッパーとなります。

 

 ぜひぜひヨロシコシコ!!

 

 なんとなく良かったなァと思った方は、

 ↓ ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村