にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 今の私のゲーム実況動画の公開ペースは、1日2本ですベル

 ファミコンのMOTHER(マザー)と、3DSのファイアーエムブレム覚醒です。

 

 撮影済みの動画も、そこそこ積み上がっております。

 少し前に話したライブアライブやファイアーエムブレムifです。

 ライブアライブのほうは、YouTube予約設定で既にナンバリング30近くまで予約しています。

 月日にして、4月中旬くらいなので、その頃にはすでに冷めております。冷やし予約状態です。

 

 本当は動画ができたらすぐにアップしたいのですが、一応モットーとして毎日最低1本の動画としてやってるので、どうしてもストックが必要になります。

 体調不良の可能性を考えると、1~2か月分くらい(動画でいうと50本前後くらい)のストックをしておいたほうが無難かなと考えてます。

 幸い、ゲーム実況を初めてから体調不良になったことはありません(表面的には体調不良の時はあったかもわからないですが)。

 そういったワケなので予約部分がかなり多くなってます。

 まァ、すでに相当な動画数を上げているので、予約が50個くらいあっても影響は少ないでしょうけれども。

 

 ともあれ、現在は1日2本なので、昨晩と今日の正午にアップされた動画を貼ります。

 ちょっとでも上げておけばアクセスにつながると思うので、バキバキにがんばっていきます。

 こうやって宣言することによって、自分も行動しやすくなりますしひらめき電球

 是非ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 そういえば、昨日の記事でも同じような事やってますが、アクセスのためとりあえずやれることは全てやっておこうという気概ですメラメラメラメラ

 

↓ ポチっと、チャンネル登録(無料)してもらえると嬉しいです。

YouTube

 

 そして、なんとなく良かったなァと思った方は、

 ↓ ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村