お世話様です~、テッシーです〆

 

最近、仕事場にタブレット持っていって、

こっそりブログやらツイッターやら更新しようかと考えております(笑)

 

遅い時間にアップしても、みなさん寝てるよねぐぅぐぅぐぅぐぅあせる

本当は毎日、朝一にブログ更新したいんですが、なかなか時間が、ね汗

これぞ、サラリーマンの宿命かビックリマーク、といったところです。

そろそろ、はなまるうどんの定期券もなくなるし、

最近めっきり涼しくなって、テンションが少し下がり気味ですダウン

 

ただ、そこは気合で乗り切りたいと思いますベルグッド!キラキラ

なんとか応援お願い致します。

 

本日の動画は、ドラゴンクエスト3のPart50です。

 

 

 

YouTubeチャンネルでは、最新の動画がアップされていますので、

そちらのほうにも、是非お立ち寄りいただければと思います。

毎日20:30頃、アップしております☆彡