三味線プレイヤー史佳(Fumiyoshi)さん率いる、
「The Future」を妻と鑑賞してきました。



二人の三味線プレイヤー、パーカッション、ヴァイオリンの編成

12/1のコンサートに行きました。
前から2列目というポジション。
三味線の魅力を、誰もが魅了される演出が散りばめられていました。
このホールでしか味わえない、至福の音色となりました。

2023年いろいろありましたが、
LIVEに行ったことで、全てを吹き飛ばしてくれました!
ラストに一つの輪になるようなグルーヴ感を、
是非とも、会場で体感してもらいたいです。

その際は、ボディーシートの携帯がおすすめ。

ポスターは談春さんのお隣りというポジションでした。


よいお年をお迎えください🐇ぴょん