masato freedom blog-110527_1116~010001.jpg

最近本当に掃除しかしてない気が(;´¬`)

性格上一旦初めたりすると、とことんやるタイプなんですよね(・ω・;)


なので前日のリハを挟んだり、曲チェックしたりミックスとかしながら休憩や合間に少しずつお片付け♪ヽ(´ー`)ノ



制作資材とか資料系なんかもようやくまとめて、だいぶ広くはなったような♪


でも基本的に物が多いんですよねorz


今の部屋に引っ越したばかりのときの写メとか見てると本当に劇的な変化というかなんというか(苦笑)


もはや要塞(笑)ヽ(´ー`)ノ


制作関連の機材がここまでになるなんて(((°д°;)))


しかもまだ増えるからね(笑)┐(´—`)┌


どうなることやら(ぇ(笑)