masato freedom blog-110513_2258~01.jpg

masato freedom blog-110513_1653~01.jpg

おやつといえばハッピーコーラだよね♪ヽ(∵)ノ

あとはチョコやポテチ...

それにレッドブルがあれば完璧(∵)(キリッ(何



そんな感じで明日から北海道に帰国するわけですが、今回は何かイベントとかがあって行くわけではないので、荷物何を持って行けばいいのか...(・ω・;)



そういえばアメーバの音楽ランキングがちょうど11111だったので思わず激写(笑)


でもランキングより検索ワードとか結構気になったり(´¬`)


この言葉訪問してくれてるんだ♪ヽ(∵)ノとか♪



ちなみに最近はPREIXUELや楽曲制作の場では定番中の定番、wavesやプラグイン、他にも最近導入したWaldorfやBLOFELDなんかでも検索して訪問されてるみたいです♪ヽ(∵)ノ

機材レビューとかしたら結構見てもらえたりするのかな♪(´¬`)にやにや(え