masato freedom blog-110510_1713~01.jpg

masato freedom blog-110510_1716~01.jpg

今日の午前中に届きました...(´¬`)




昨日新たにNovation A stationを導入したばかりですが、






フッ...(´¬`)






メインはこっちだったのさっ!ヽ(´—`)ノ






的な(笑)┐(´—`)┌






結構前から気になってた機種で、発売当初は音源のみの小さな箱タイプだったのですが、その後鍵盤タイプも出て、最近はBLACK EDITIONっていう黒モデルも出たり♪

黒もピアノのような光沢があればよかったんだけど、全く逆のマットブラックだったので、選択肢には入らなかったです┐(´—`)┌


届いたときの箱...








この状態がwktk(´¬`)







でも朝届いたから眠くて、wktkだったけど寝なおしたり(笑)┐(´—`)┌





で、起きてから箱オープンして、セッティング、とりあえず軽く音チェック...



$masato freedom blog




実はWaldorfはmicro Q も持ってるけど、相変わらず変態な音です(笑)





このド変態ぶりが国産にはないよさだよね♪ヽ(・∀・)ノ




見た目的にはもっとアナログシンセみたくツマミがいっぱいあった方が好きだけど、このBLOFELD KEYBOARD はこの見た目でも綺麗だしいいかな♪



でもやっぱりツマミほしi... (´¬`) (笑)



ちなみに今回の機材導入は自分への誕生日プレゼントみたな感じなのでまたしばらくは導入する予定もないし(たぶん)この機材達で頑張っていきたいと思います♪ヽ(∵)ノ



$masato freedom blog-BLO