秋葉原へ突撃♪ヽ(∵)ノ

って既に移動中なんだけど、今日は暑い><

そういえば久しぶりにSonata Arctica聴きながら移動してたり(´¬`)


Sonata は初期が凄く好きな感じなんですよね♪ヽ(∵)ノ

激しさと速さを兼ねて美しくもありその中にシンセもあったり♪

基本的にバンドの中のシンセってあまり好きじゃないけど(ぇギターとのピロピロ合戦や使い方は嫌いじゃなかったり♪

おとぷらのライブでもパンダの最後はピロピロしちゃってるしね(笑)

リハではあだにっちとピロピロ合戦になったりもするし、最近は弾き方で面白さを見つけてるかな♪ヽ(∵)ノ


話しは戻って、今日は秋葉原で機材を見に行こうと思っていて、一応前回見に行ったときに気になるのはあったのですが...



今日まだその機材残ってるかな( ̄д ̄;)



他にも別のとこで機材をキープしてもらってるので近々また制作環境変わって整理したら写メ撮ろうかな♪


その前に部屋掃除しないと...orz


模様替えもしたいし、広い部屋に引越したいな(´¬`)



隣の壁に穴を開けて繋g...ヽ(・ε・)ノ