masato freedom blog-110507_2246~01.jpg

映像を作っていて頭を使ったせいか眠気なっすぃん(・ω・;)

しかもカラオケ版とはいえ3曲も投下したから反応も気になるし( ̄д ̄;)

ちなみに動画は楽曲の差し替えなどで出来る曲ばかりだったので凄くラクでした♪(´¬`)

iMac側で作っていたダンタリアンの書架をモチーフとしたDantalianは、ビデオ側のレンダリングや書き出しが大変だったけど(苦笑)(写)

動画をもっと凝って作れるようになれば楽曲と併せてもっと表現も出来るようになるし、反応も変わってくるのかな♪ヽ(∵)ノ


う~ん...改めて映像分野も修行してみるかな...時間があるときに(苦笑)ヽ(・ω・;)ノ