masato freedom blog-110506_2147~01.jpg

masato freedom blog-110506_2148~01.jpg

masato freedom blog-110506_2150~01.jpg

先にも書きましたが今回バースデーを迎えて、本来のバースデーである5月1日にはM3もありスタッフやイベント会場ではファンの方達と会うこともあり色々とお祝いの言葉をもらったりプレゼントを頂きました♪



うっちーからもらったクイックルワイパーは既にうっちー自らシンセの掃除をしてくれて見事に...(苦笑)(;´¬`)


M3の会場ではファンの方からLIVE GATE で何度かお会いしている犬あんさんのクリアファイルとまどかマギカのひゃっはーな本をもらいました(ぇ(笑)


他にもレッドブルが好きなので差し入れとかでもらったり、5日のライブでもファンの方に買ってもらって本当にこのレッドブルパワーで気合い入れて乗り切れたんだと思います(笑)


まだまだ他にも色々もらったり本当に音楽を続けていて改めてよかったなぁって思いました><


これから色々とぶっ飛んだ楽曲を作りたいと思うので皆さんよろしくです♪ヽ(∵)ノ