masato freedom blog-110501_1048~01.jpg

落ち着







...く間もないよぅっ!ヽ(´—`)ノ






そんな感じで改めてM3に足を運んでくださった皆さんお疲れ様でした♪m(_ _)m


終わってからよくよく考えると、今回初披露となったPREIXUELは当日までほっとんど宣伝もせずに参加したのですが、結果を見ると持って行った初回生産分はほぼ完売の状態に...(´¬`)ジブンノブンガ...


team-FSRの作品をいつも手にして下さる方も手にして下さったり、朝日奈さんのソロでの頑張りが今回の結果に繋がったのかと思いました♪


音楽を続けていてよかったな~とシミジミ(´¬`)











実は今回のブースで使用したポスターですが、ブースの真ん中、小さい縦側のをいくつか欲しいという声を頂いたので、今後のイベントやライブ等でお渡し出来るようオーダーを受け付けようかなと考えています♪

ブースで使用したラミネート加工した仕様で♪ヽ(∵)ノ

気になる方はコメントかメッセージ、もしくは朝日奈さん側のブログにダイブしてお問い合わせして下さい♪ヽ(∵)ノ






写はブースのセッティングをするうっちーと朝日奈さんヽ(´¬`)ノ