映画「恐竜を掘ろう」を見て来る(私もエキストラ出演) | てっせんさんの遊び場 ☆水墨画と陶芸を愛する中村鐵遷(なかむらてっせん)のブログ☆

映画「恐竜を掘ろう」を見て来る(私もエキストラ出演)

大和田伸也監督の映画「恐竜を掘ろう」が今日オンエアーとなった。ロケ地は福井県下であり、福井県出身の大和田監督は、他の県より早くオンエアーとした。私はエルパのコロナで映画を見たが380席は満席で上映後のあいさつでは、大和田監督、松方弘樹、内山理名の3人が立った。この映画には実は私もエキストラ出演しているのだ。映像を確認すると子供たちの化石発掘体験場面後、発掘現場へ行こうと場面が変わるが、その発掘場面に私がいる。髪の毛を後ろで結わえ、ジーンズの上下、ジーンズのチョッキで3場面に出ている。出た私しか見つけられないかもしれないが、是非、全国の仲間たちにも見てほしい。テレビに出ることは時々あったが、映画に出たことは今までになかった。素晴らしい経験をしたと思っている。

てっせんさんの遊び場 ☆水墨画と陶芸を愛する中村鐵遷(なかむらてっせん)のブログ☆


てっせんさんの遊び場 ☆水墨画と陶芸を愛する中村鐵遷(なかむらてっせん)のブログ☆