お久しぶりの投稿 | 豚もおだてりゃ木に登る

豚もおだてりゃ木に登る

ブログの説明を入力します。

かなり放置してまして…
だから今までの全部消して再出発


うちの息子っち相変わらずの
ダンスバカです



とりあえず記録までに



2月11日に出たハイサイ2013札幌予選

見事準優勝アップアップ









正直賞貰えると思ってなかった私



かなり号泣しましたわ(^^;;



んでその後何個かのバトル出たけど
相変わらずの予選落ちダウンダウン


でもでも

5月4日バトル オブ ニュースクール

ハウスサイドで出た息子
人数9人と少ないながら
その中で予選第一位通過(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ





見事シード権獲得したが
一位通過の重圧に負け
見事セミファイナル敗退…


1on1に慣れてないのもありハウスなのに
ガッチガチのダンスだった模様(=◇=;)




POP頑張りたいといいながら
POPは全く成長なし…


好きと向き不向きは全く別物なのかな(;_q)


まぁ、単なる努力不足か…





んで先週の母の日


通ってるスタジオの2nd Anniversary











息子っち4作品にでました!!




KAZZブレイキン







Yoshinoriフリースタイル






K-SKハウス






KAZZフリースタイル







去年緊張でガッチガチだった息子っち
今年は笑顔が見れて楽しそうだったな~


ただ4作品を選んだばかりに
ハウスとYoshinoriフリースタイル
間一作品しか時間なくベストは裏返し
最後の方はバテてるべしと散々な感じに汗汗



まぁ、それも一つの思い出か(^◇^;)


早くDVDできないかな☆





さぁ!!
KINGやら他のイベントやらとダンスシーズン到来音譜


今年は何か結果残せるといいのだが(´ー`)


私も送り迎え&レッスン代稼ぎ頑張るかぁDASH!DASH!






















Android携帯からの投稿