13/14 イタリア セリエA 第8節
トリノ 3-3 インテル
■ インテル、GKのサミル・ハンダノヴィッチが一発レッドで退場(前5分)
× トリノ、チェルチのPKをインテルGKのカリーソがセーブ(前7分)
1-0 アレクサンダー・ファルネルド(前21分)
1-1 フレディ・グアリン(前46分)
2-1 チロ・イモビーレ(後8分)
2-2 ロドリゴ・パラシオ(後10分)
2-3 ロドリゴ・パラシオ(後26分)
3-3 ニコラ・ベラモ(後45分)
◇ インテルの長友佑都はフル出場
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445522
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=717636.json&comp=21&day=8
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006160.jpg
順位表
http://www.corrieredellosport.it/live/SerieA/classifica.shtml
開始早々GK退場…長友フル出場インテルはトリノに土壇場で追いつかれドロー
ゲキサカ 10月21日(月)5時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-01127102-gekisaka-socc
インテルが土壇場で追いつかれて3試合勝利なし…長友はフル出場
SOCCER KING 10月21日(月)5時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00142714-soccerk-socc
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX bs238:http://foxbs238.tv/#!lineup/246

→ツイッター民まとめはこちら←
2 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:46:48.91 ID:tjckSmoK0
通常のグアリン砲は大抵宇宙に行くが
もし上下を逆にして撃ったらどうなるか
その答えが今日出たな
3 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:46:51.89 ID:ROz13xZgP
審判が糞過ぎた
4 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:46:58.40 ID:IKNMhDuf0
徐々にいつものインテルに・・・
5 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:04.31 ID:MfzFJUvQ0
モヤモヤ感
6 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:06.04 ID:M5tirtlb0
インテル最強伝説
7 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:13.67 ID:WjigWbOf0
主審カードマニアすぎてワロタ
8 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:22.69 ID:SLGzgzME0
オチまで用意してんじゃねーよ珍が
9 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:51.30 ID:5luYg81g0
チェルチという選手の名前を完璧に覚えるぐらい半端なかった
10 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:51.47 ID:KCy50BD00
インテル敵多すぎやでw
11 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:47:57.97 ID:CasCsFKk0
面白かったで
12 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:02.02 ID:R4jEAQ6a0
糞審判
13 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:12.64 ID:Gz/qxz/N0
長友大丈夫なのか?立ち上がれない程足痛めてたろ?
20 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:27.20 ID:mxjyqHiJ0
ほぼ90分間10人でやらされたからな
21 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:36.89 ID:Fq+ZZ2n70
審判に全部もってかれたよね
最初から最後までクソみたいな判定だった
22 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:40.16 ID:d0SLBw9b0
審判が下手すぎてつまらん試合だった
23 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:40.68 ID:Uez7cFAc0
インテル戦にハズレなし
24 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:42.43 ID:LKSTPtOlO
いつもの珍テルに戻ってる…
25 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 05:48:58.46 ID:bQzMKGiR0
インテルの底力を見たわ
110 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:03:29.37 ID:PXZEKPrS0
そろそろ珍テルの季節だな
136 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:08:59.20 ID:UzvdaJec0
半田はボールにいってただろうが、あれでレッド出されたらGKできねえよ
死ね
胸糞悪い
137 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:09:10.97 ID:ROz13xZgP
こんな審判が居たら勝てるもんも勝てんやろ
138 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:09:43.43 ID:uez2pp2a0
>>121
あのGKへの体当たりは酷かったなw
完全にアフターで突っ込んできて勝手に転んでたのに何もお咎めなし

152 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:13:20.02 ID:oPMCNJXg0
降格圏ミランを嘲笑ってた、開幕から調子良かったインテル。
ところが、次第に勝ち試合を逃すようになり、そのうちケガ人続出。
終わってみたらミランはCLに。インテルはEL圏外。
まんま昨年の流れになって参りました
153 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:13:38.28 ID:ROz13xZgP
べルフォディルは体の使い方がファンペルシやロッベン
めちゃくちゃ化けるよこの選手
インテルは絶対手放しちゃダメ
167 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:18:33.94 ID:lmIU9Cvd0
八百長を超えるもんを感じる
そう
思考盗聴
168 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:19:18.45 ID:VzoVuO7v0
マンUより遥かに面白い試合をするなインテル
169 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:20:18.60 ID:tm0CtSdi0
| ./ \ /.\
./`ー'´ ̄ ̄ `ー―'´
. (_/ ̄ ̄ ̄`''- ..,,__
r‐-、 ,...,, |.,,=''""、 /""'''=、, ヽ、 |
:i! i! |: : i! . |" ,r.・.、 .( r.・.、 ` |`''| そら ち~ん(笑)よ
! i!. | ;| | ./:''フ =.、 '二"ヾ | ./ヽ
i! ヽ | | |. ,r(、_,、)、 |/ ./
ゝ `-! :| | / .,;;;;;;;;;、ヽ .|
r'"~`ヾ、 i! |:: . ' ィユロココュ、 l .|T´
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! ヽ: V ,' /ノi ノ .|
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"\. '、_ノ/ / 人
| \ i:" ) | ヽ ー‐
170 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:20:23.33 ID:0Wxm1RIv0
ユヴェも地味に負けてる
171 :名無しさん@恐縮です:2013/10/21(月) 06:20:25.06 ID:g90AyI2N0
長友怪我して終わった選手なのかもな
スピードもスタミナも普通の選手だぞ
本田さんも下降してるし、フィジカル系の選手は20代前半がピークなのかも
→ツイッター民まとめはこちら←
