タイム・スリップ・・・ | ☆Caixa do tesouro☆

タイム・スリップ・・・

三連休の最終日、またまたくもり雨で、気分はダウン

ダウンと、言えば16日(土曜)一生懸命blog書きましたあせる


3回も、アップ出来ずドクロギブアップですむかっ


ここからは、16日にタイムスリップですA=´、`=)ゞ なんか、虚しい(>_<)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お天気が良かったので、かあさんバタバタと家事に専念音譜


わんわん達は・・・晴れ日なたぼっこ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


一通り終わらせて、わんわんタイムビックリマーク「オヤツでもあげようかな?」


「集合~ビックリマーク
この号令で、来るんですよ~しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ


まずは、shoot
「サッカ-サッカー

ボ-ルを転がすと「ハイハイビックリマーク止めちゃうよ~乗っちゃうよ~音譜」 得意げ

お次はkickしっぽフリフリ喜びの舞はすごいけど・・・お座りのみですあせる

最後にNENE

「そんな事、出来ましぇんよ汗


ジャイ子も、ボ-ルは怖いようです( ´艸`)


最初shootの時はいろんな事、教えたのに・・・段々と教えなくなったなぁ~と


かあさん反省ガーンをした、1日でした。
 
 お月様   星    お月様   星    お月様   星    お月様   星
 
そして、おまぬけ一家は・・・夜の街 に・・・


UFOキャッチャ-です汗
我が家は、Stitchに占領されつつ有りますあせる

「ハイ、判ってますビックリマーク十分すぎるほど・・・」
はっきり言って、邪魔なんですダウン

みなさん お金は、有効に使いましょ~あせる あっ私です、ハイしょぼん