この子は・・・(^_^;) | ☆Caixa do tesouro☆

この子は・・・(^_^;)

今日は雨が降っててわんわん達もぐぅぐぅだらけてます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

まったくむかっなんて思いながら・・・はてなマークなんか忘れてるはてなマーク

おっと!?PTAの役員会が・・・時すでに遅しΣ(・ω・;|||

完全に忘れてましたあせる

来月謝ろう。(´д`lll)
zz..nene zzzshoot.kick


ところで、昨日はNENEのクラッカーBirthday
ケーキをあげる時に、この女は・・・と、改めて思った(  ゚ ▽ ゚ ;)
おめでとう
「おめでと~クラッカーまだよ~ニコニコ」 何て和やかにカメラを撮ってたら

はっビックリマークお兄ちゃんが後ろに・・・(((゜д゜;)))

それをすかさずキャッチむっ 恐怖のカウントが・・・ドクロ
なっなんて顔しているの((゚m゚;) そっそんな子に、育てた覚えは・・・ガーン

結局わんわん3チ-で、仲良くはてなマーク食べたんですけどねあせる

栄養価が高いので、フ-ドをすごく減らしましたビックリマーク

わんわん「かあさん・・おいち~けど、全然足りないですよむかっ

そんな、文句はほっといて



実家のgolちゃんわんわんにも、持って行ってあげました音譜

喜んで頂けた様でラブラブ