やれば出来る? | ☆Caixa do tesouro☆

やれば出来る?

かあさん、今日からblog 書くグッド!

また、そんな事・・・言ってるです┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな目で見ないで・・・・あせる

そりゃ~何回も挫折したさっ(◎`ε´◎ )

登録だけして、ほっぽらがしだったわよあせる


でも、今日は記念日じゃない?キラキラ

ほら、1年前にあなたが、産まれた日じゃない~音譜

だから、今回は大丈夫よ!頑張れるわグッド!
と・・・思うあせる

今日だって、朝からケーキ作ったでしょ~チョキ


ケ-キ

やれば出来るのよ。かあさんだって( ̄▽ ̄)=3

みんなの大好物よヒヨコ鶏肉で作ったのニコニコ


お友達わんわんの分もあるの!プレゼント



夜、わんわんわんわんわんわんで、仲良く食べようねナイフとフォーク




はぁ~~DASH!み・ん・なでぇ~ショック!

そんなに、ガックリしないでヽ(*'0'*)ツ

ちょっとだけ、お兄ちゃん達より多めにあげるから音譜



今日から、blogを始めました。
何回も書いては消え、書いては消えの繰り返し
全然、わからない汗
まだまだ、読みにくいと、思いますが・・・
長い目で見てやって下さいm(__)m
これからよろしくお願いしま~す音譜