パーこんにちは手相占いの大宮の父です


今日は「自信にあふれた、自分になる」方法のお話です


前向きな 自分になるテクニック とは


自分のことや、他人のことでも、、


どんどん、ほめましょう、、


髪型が素敵、あなたはオシャレ


性格の事でもよいです、、


細かいーー几帳面


おとなしいーー奥ゆかしい


口うるさいーーあなたのことを心配している


などと、言う具合です。


自分の事でも、人のことでも


褒めていくと,貴方に自信ついてきて


明るくなってきます、、


なぜ人のことを ほめると自信がつくかと


いい ますと、


脳は主語を 認識することが出来ないので


人に対してほめていくと、


自分はすごい、いろいろなことが出来ると


脳が思い込み、クングン自信がついてきます。