雑誌やネットで手相占いが特集されていると見ますよね。
自分の手相は、いいのか?悪いのか?
占い師でなくても、目立つ線くらいは判断できます。

 

その時に「欲しい線が全然ない」なんてこともあります。
特に金運を示す線は、みんなが欲しい線です。

そんな場合に「サインペンで手相を書けば効果がある」という考えが一部であります。
「ええ~ペンで書いて金運上がるの~?」びっくり って思いますよね。

結論から言うと、上がりません。効果はありません。

線をペンで書いてお金持ちになれれば、みんなしますよね。グラサン


でも、落ち込まないでください。
手相は、変わります。

今、良い線がなくても、目標をもって努力すれば、数年後に線が出てくることがあります。

実際に私も体験しています。

どうすればいいのか?


それは、今から目標作って、そこに向かって努力することです。
そうすれば、いずれ叶います。

ペンで書いて楽をするのではなく、きちんと努力することが大事です。
お金持ちになりたければ、お金の勉強をすればいいのです。


そんなお話をさらに詳しく、もう一つのブログでも書いていますのでよろしくお願いいたします。ニコニコ

https://okanenoana.com/uranai/368/