今年もありがとうございました。 | 熊本市で活動する手相家テンちょうのブログ

熊本市で活動する手相家テンちょうのブログ

手相の鑑定をする中で思った事や参考になりそうな事、お客様に もう一度伝えたい言葉などを徒然なるままに書いています。

 今日30日は、もしもお客様の予約が入れば
店を開けるつもりでいたのです。
しかし、昨日まで連絡はなく、
やっぱり年末は誰も来ないかなぁ...
と、諦めていたところに1本の電話が鳴りました。
本日唯一、今年最後のお客様。
学校の先生をされている女性です。
最後にご来店されたお客様は
いろんな意味で来年の傾向(訪問者数や年齢層)を
占う上で大切だと思っています。
そのお客様のお陰で去年(12月)よりも一人だけ
ご来店されたお客様が多くなりました。
感謝!
去年までは喫茶店の雰囲気で入りやすい?店構え
だったのですが、今は移転して、
店って感じでは無くなったので当初はどうなるか
若干の不安があったんです。
もちろん、なんとかなると思って今の状態にしたの
ですが。家相よりも駐車場の位置を優先したりも
したので何かと悩みました。
でも、まぁ、とにかくなんとかなるものですね。
無事に今年一年間を乗り越えられた事を、
お客様にご来店頂けた事に、
良い出会いを頂けた事に、
いろんな事に感謝です。
手相を見ていていつも思います。
人は誰でも素晴らしい可能性をいっぱい持っている。
来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように!

.

メインのブログサイトはこちら