今日はいい風呂の日 | 恋愛・結婚の悩みを手相占いと方位学でスッキリ解決して新しい未来を手に入れる!米子駅から20分(皆生温泉・イオン線)新開より

今日はいい風呂の日

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お風呂にかかる時間は、15分~20分ぐらいでしょうか?
 
 
さて、お風呂といえばカラダを綺麗にする場所であり、体に染み付いた悪い気を洗い流す場所です。風水でも風呂場を含め水回りには気が集まりやすいと言われていることもあり、とっても大切な場所です。
 
 
今日もそんなことを意識しながら、じっくりとお風呂に浸かりたいと思います。
 
 
今日はお土産に頂いた、ピーターラビットのふんわり炭酸クリームバス(林檎はちみつ)で、温まりたいと思います(*゚▽゚*)