人生を明るくするのも、暗くするのもあなた次第 | 恋愛・結婚の悩みを手相占いと方位学でスッキリ解決して新しい未来を手に入れる!米子駅から20分(皆生温泉・イオン線)新開より

人生を明るくするのも、暗くするのもあなた次第

「どうして私は男運がないんでしょうか」「あの人さえいなかったらもっと職場が楽しかったのに」「私の人生、どうしているもこうなんでしょう」…などなど。



鑑定の時にいつもお話することがあります。



「言葉を変えないと、その通りの人生を歩むことになりますよ」ということです。



例えば、男運がない人は、同じような相手と付き合って、同じような辛い目にあって別れる。そして又、同じような相手を選んでいる人がとても多いです。



そう、言葉通りになってしまっているんです。



何度も何度も心の中でつぶやく言葉通りの人生を選んでいるのは、「あなた」ということになります。



本当に「いい相手」と付き合いたければ、言葉を変えなくてはなりません。



言葉は、言霊と言われるように、とても大きな力があります。だから、いつもつぶやいている言葉をもっと大切にしなくてはいけません。



それとこの季節になると「とても暗く寂しい気持ちになります」と、言われる方がありますが、はっきり言って顔も雰囲気も淋しさが漂っている方が多いです(ごめんなさい)



人生、明るくするのも暗くするのも自分なんです。



笑顔を日常の中に増やして、明るい洋服を着る。アクセサリーをつけたり、髪型を変える。オシャレをすることです。



「私のどこを変えたらいいんでしょうか?」って言われる方がありますが、外見を帰っるのが一番早くて簡単です。



こうやって明るく毎日を送ることです。



この簡単なことを、鑑定の時にお話するんですが、すぐわかってくださる方と、簡単すぎて忘れてしまう人がいらっしゃいます。



一度目にお会いした時に言うと、「わかりました」と言ってくださるんですが、二度目にお会いした時に聞くと、「忘れてました」と言われるんですね。



だからもう一度、振り出しに戻ってお話して、ようやくスイッチが入って本気で取り組んでくださいます。



先日、3度目にお会いしたお客様から「彼氏ができましたドキドキ」と、嬉しい報告をしてくださった方がありました。



今だから言えるんですが、言葉がマイナスで表情も暗かったんです。



この話も、今では笑い話しなんですが、明るくなられました。ホントに…



あっ、笑うことがありませんと言われる人は、目で笑うといいですよ。



不思議なんですが、目が笑っていると口元も自然な笑いになります。笑うようなことがなくても、表情が柔かであることが大切なんです。



どうせなら第一印象を素敵にしたほうがいいでしょ♪



何度も言いますが、人生明るくするのも暗くするのも自分なんです。



明るい人の所に悪い話って来ないんです。明るくしていると、それをちゃんと見ていてくれる人がいて「何とか力になってあげよう」と後押ししてくれる人が現れるものです。



また、この人と「一緒にいると楽しそう♪」と感じてもらえると絶対に忘れられることがないし、「また会いたい」と思ってもらえる確率もアップします。



明日から12月ですが、残り1ヶ月を明るい自分で締めくくってください☆彡


手相のメニュー・鑑定料金はこちらからもご覧になれます


【鑑定場所のご案内】米子駅から・山陰道東からはこちらから。