鑑定の予約を入れると、(状況)に変化があります | 恋愛・結婚の悩みを手相占いと方位学でスッキリ解決して新しい未来を手に入れる!米子駅から20分(皆生温泉・イオン線)新開より

鑑定の予約を入れると、(状況)に変化があります

昨年始めて鑑定を受けたときに、「慶び事が近いですよ」と言ってもらいました。



その10日後、付き合っていた彼氏からプロポーズを受けて結婚しました。



そして今回鑑定を申し込んでから、鑑定を受ける日まで3週間ぐらいあったでしょうか?



どうも最近、体がだるくて熱っぽい気がして病院にいくと…なんと妊娠していました!!!



鑑定を受ける3日前、ついこの間わかったんです。と、嬉しい報告をしてくださいました♪



本当に良かったですね~、おめでとうございます☆彡



もうあまりの嬉しさに、手を握り合って喜びましたキラキラ



この時期に、次から次に嬉しい報告をいただけるなんて、私まで幸運のおすそ分けをして頂いているようでした。



鑑定の予約を入れると、状況に変化があったと言われる方は、他にも多々いらしゃいます。



多いのは、懐かしい友人から数年ぶりにメールが届いたとか、そのことで今度会う約束をした。中には出して忘れていた懸賞が当たっていた(自宅に帰ったら当選商品が届いていた)というような報告を受けています。



また人によっては、すごくスッキリっして体が軽くなったようです(流れが変わった感じがする)と言ってくださる方もあります。



どちらにしても何かのきっかけになっているとしたら、とても嬉しいことです☆彡



手相のメニュー・鑑定料金はこちらからもご覧になれます


【鑑定場所のご案内】米子駅から・山陰道東からはこちらから。