まいにち、修造! | 恋愛・結婚の悩みを手相占いと方位学でスッキリ解決して新しい未来を手に入れる!米子駅から20分(皆生温泉・イオン線)新開より

まいにち、修造!

この時期になあると、そろそろ来年のカレンダーを準備したくなります。



もちろん、12月に入れば色々なところからカレンダーをいただくので、買わなくても事足りるのですが…



先日、レテビを見ていたら松岡修造さんの日めくりカレンダーが20万部も売れていると知りました。



なんでも、とーっても元気になるらしいです(笑)



まぁ、この表紙をみれば、なんとなくわかります。


まいにち、修造! [日めくりカレンダー] ([実用品])/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp


日めくりカレンダーとありますが、365日日めくりではなく、31日日めくり、そして4つのスペシャルメッセージ付きです。



「今日から君は噴水だ!」



「君は本気か?僕は本気だ!!!」



「僕は春夏秋冬、いつも紅葉している」



やっぱり松岡さんならではの、言葉のエッセンスが凝縮しています(笑)



来年のスタートを「まいにち、修造」でスタートするのもいいかもしれません。

手相のメニュー・鑑定料金はこちらからもご覧になれます


【鑑定場所のご案内】米子駅から・山陰道東からはこちらから。