今日、がっかりしたことがあったなら、一つ嬉しいことをして帳消しにして | 恋愛・結婚の悩みを手相占いと方位学でスッキリ解決して新しい未来を手に入れる!米子駅から20分(皆生温泉・イオン線)新開より

今日、がっかりしたことがあったなら、一つ嬉しいことをして帳消しにして

最近、がっかりすることばかりです。気持ちを切り替えようと思っても、人と比べて落ち込むばかりでした。



それが、鑑定を受けて、「何をやってもうまくいかない」という思いに凝り固まっていた自分に気が付くことができました。



取り越し苦労も、遠慮しがちなことも、人に対して気を使いすぎているから、もっと肩の力を抜いてと言われて、すっごく楽になりました。(以下省略)



そうメールをくださった方がありました。



物事が好転してゆく過程の中で、大切なのはこの「気づき」と「発見」だと思います。



「あっ、また悪い方に考えてしまっている」と気づくだけで、軌道修正に向かうことができます。



気づかずに、がっかりした気持ちを引きずったり、失望感を貯め続けていると、やがて体はそのがっかりで埋め尽くされて体調を崩すことになります。



そのくらい心と体は密接に繋がっています。



だからこそ、気づくことってとても大切ですなんです。



今日、がっかりしたことがあったなら、一つ嬉しいことをして帳消しにしましょう♪



手相のメニュー・鑑定料金はこちらからもご覧になれます


【鑑定場所のご案内】米子駅から・山陰道東からはこちらから。