深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=205890&media_id=10

フカキョンはいつでも恋をしているご様子。
これについてはとやかくいう必要がないのですが、昨日、
手相鑑定をした女性には、この「職場恋愛」をお勧めしました。

というのも彼女には「職場恋愛」で成功して結婚をするという線がはっきりと出ていたからです。

それをはっきり自覚してもらったほうが良い結果になるから言いました。

※職場恋愛=オフィスラブ でゴールインする、という線については現在、執筆中の手相の本で解説しています。


運命をはっきりと自覚すると、良いことが立て続けに起こります。

ですから私の鑑定を2回目受ける時に「別人のように」なっているのに気がつきます。

先日の鑑定もそうでした。みゆみゆさんのご友人でしたが
昨年末に鑑定した時の顔と2回目では全くの別人のように
表情も格段によくなっていました。

これは驚きました。

昨日もマイミクさんの妹さん夫婦を鑑定しました(2回目)
お二人とも以前に比べて運気が良くなっている!

こんなことに気付けたことは大変嬉しいことでした。

良いGWを有難うございました!