手相家の後藤です。

 

 

皆様!

お気をつけてください。

 

 

霊感が元からある人は、

※見える人と感じる人では異なります。

 

 

 

年を重ねると、

 

 

周りの人や、

介護士から、

 

 

この人は、

認知症が、

重くなったね・・・

 

 

 

と言われます(涙)
 

 

 

 

 

介護士から見たら、

霊感は、

ただの幻覚

 

 

確かに、

そう思いますよね(汗)

 

 

看護師も、

ドクターも同じことを言うでしょう。

 

 

 

正常な思考なのに、

対応まで変わります。

 

 

 

すると、

どうなるか・・・

 

 

本当に、

認知症になる可能性があります。

 

 

ついでに、

40~60代であれば、

 

ガンにお気をつけて・・・。

 

 

発症の原因が近いからです。

手相的にですよ!

 

 

でも、

マンガの「はたらく細胞」

この漫画のがん細胞の話も

手相と一致するんです。

 

 

 

私が過去にあった例ですが、

ご年配者で、

幽霊とか見える話を聞いたので、

 

 

本当かどうか、

手相見ればわかるので、

見させていただくと、、、、

 

 

このご年配者は、

 

地縛霊とか、

霊的な物を視覚で認識できるタイプで、

 

 

ついでに、

オーラを認識できたり、

 

 

もしかしたら、

詳しくわからないけど、

いわゆる

※これは自信なかったです(汗)

 

送れます?

違ったらごめんなさい(笑)

 

 

と聞いてみると。

 

 

そのご年配者から、

 

 

私の事をわかってくれて、

本当にありがとう!

 

 

でも、

話してもいない、

 

 

オーラとか、

念とか何でわかるの?

 

俺は、プロだ!

 

 

神秘十字線があるから、

霊感がある!

 

 

なんていう

何の検証もしてないヤツと

一緒にすんな!

※そのご年配者に神秘十字線はありません。

 

上記は心の叫びで、

一切言っていません(汗)

 

 

 

ご年配者から、

 

念ってなんだかわからないけど、

 

 

この人嫌いって

思ったら、

 

その人は不幸になるの!

 

 

でも、

この人好き!

って思ったら、

 

良い事あるみたい❤

 

 

だから、

そうゆうふうに

 

思わないように

している・・・。

 

 

その後、

私は、

 

 

良い事がたくさん

起こったとさ!

 

 

めでたし、

めでたし

 

 

 

このような方は、

世の中に一定数いると思うのですが、

 

 

この手相だから、

コレだ!というものではなく、

 

 

一定の法則がある中で、

様々なタイプがあるということが、

仮説としてできました。

 

 

応用すれば、

それに付随する多くの人たちが、

近い能力を持っている可能性が高いです。

 

 

 

それは、

 

 

思いが、

実現する!

 

 

というのを、

手相で解明できるからです。

 

 

どのように思い、

どのようにしていけばできるのか。

 

 

  • 運というものかもしれないし、
  • 念というものかもしいれないし、
  • 無意識というものかもしれない。

※運も手相で解明できる可能性があります。

 

 

もう、

あと一歩のところまで、

解読ができています。

 

 

たぶん!?

 

 

こんな、

遊び心満天な手相を

研究開発できるのは、

 

日本中で、

手相後藤しかいない!

 

と勝手に思ってます(笑)

 

 

脱線しましたが、

年を重ねると、

霊感は認知症と間違われるので、

ご注意を!

 

 

対面・オンライン

手相鑑定も実施!

☟☟☟

 手相鑑定の予約はこちら

  アクセス  

最寄: 神奈川県 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

 

  手相占い料金  

手相占いの様子

対面・オンライン手相鑑定料金

≪ご新規様》

80分 15,000円【延長無料】

≪リピーター様≫

80分 12,000円【延長無料】

 

 手相鑑定・講座の予定  

本格的な手相を勉強したい方は、

下記の公式ブログをご覧ください

👇👇👇