手相 後藤です。

 

 

手相のお客様で、

私が、

WEBや文章の才能ありますよ!

 

と言って、

初めて作ったブログがこちらです!

 

 

 

確かに、

才能があると言いましたが、

初めてで、凄すぎるでしょ・・・。

 

ついでに、

ブログの元であるワードプレスのことを

メールのやりとりで、

私の持っているwebの知識や経験を

全部教えました。

 

 

私のことを客観的に知りたい方は👇

 

 

ブログのパラレルキャリアって何?

 

パラレルキャリアって何?

 

【パラレルキャリア】は、パラレル(並行)とキャリア(経歴)を合わせた言葉で、仕事と収入以外を目的とした活動なども含む、複数の経歴を並行している状態のこと。

 

ちなみに、似ている言葉で👇

【パラレルワーク】

パラレル(並行)とワーク(働く・仕事)を合わせた言葉で、複数の本業=収入を得る仕事をもつこと、またはその働き方。

 

 

ザックリ言うと、

収入があるかないかの差です。

パラキャリの延長にワークがある感覚。

 

わかりやすい解説はこちら👇

 

 

手相後藤も趣味から始まった

パラキャリで、

今は収入があるので、ワークでしょうか。

 

 

そして、

私みたいに本業だけじゃなく、

※平日はサラリーマン業です。

 

自分にワクワクできる

自己実現をやりたくて、

 

あなたも、

副業・複業で自己実現したくないですか?

 

 

パラレルキャリア・ワークの後押しをするのが手相後藤

下記の記事には、

 

『enミドルの転職第121アンケート集計結果「パラレルキャリアについて」』では、

「パラレルキャリアの考え方に共感できる」は91%ですが、

「実際に活動している人」は26%

 

活動していない理由

1位が「明確に何がしたいか決まっていないため」

2位が「どう始めていいかわからないので」 

 

 

つまりは、

 

やってみたいけど、

わかりません(汗)

 

そこで、

手相後藤が登場!

 

 

活動できない理由の

1位と2位を

👇

あなたの

手相から読み取り、

悩みのモヤモヤを

言語化できます!

👇

他の占い師ではほぼできない

さて、鑑定結果はいかに?

後藤さんの鑑定は今までに、聞いたこともない、まったく予想もしなかった言葉のオンパレードです。

 

SEO対策、映像や画像編集、文章を書くこと、仲介、付加価値を付けることを人に教えて行く・・・
もしかしたらですけど、障害者とか社会的弱者の方の役に立ちたいと思ったりしていませんか?

※まつさんのブログから抜粋

※本当はもっと具体的にいろんな事伝えています。

 

 

来年の抱負を決めるなら

12月は最適です!

 

 

来年のあなたは

どうなってる?

 

 

対面・オンライン

手相鑑定も実施!

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

~~~~~~~~~

 

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

あなたの本当の可能性を出し切ることで、

将来に夢と希望を持てるようになります。

 

他人の目を気にせず、自信が持てる!

を目指して、社会に貢献していきます。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相専門、仕事の適性、才能の開花

将来の不安や悩みを解決、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

絶好調は作ることができる。

②モヤモヤした悩みが言語化され、明確になる。

③心にダイレクトに伝えるので、行動したくなる。

④あなたの夢と希望に直結する道を作れます。

⑤働き方やライフスタイルで待ち望んだ幸せを手に入る

 

 ≪ アクセス ≫ 

海老名の占い 手相後藤

最寄: 海老名駅 徒歩6分

住所: 海老名市中央3-3-13-315

地図:👇

 

 手相鑑定・講座の予定  

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

自分の手相だけを勉強できる手相講座

👇👇

 

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定