手相 後藤です。

 

 

毎週金曜日

20時より、

 

手相後藤のYouTube動画を配信!

 

今回の動画は、

 

 

 

手相の小さな魔力!

 

あえて、

誰にでもあることを実感してもらいたい。

そんなスピリチュアルな手相です。

 

 

ただの

直感で空気を読む手相です。

 

そんな手相を紹介。

 

 

そして、

大きな意味で、

 

あなたに必ずあると思う

手相の島

 

 

手相の島は悪い事ばかりではなくて、

色んな意味がある。

 

 

ってか、

手相って、基本的にどんな線も悪い意味も良い意味もある。

 

 

手相家が言う

セオリー通りの

 

 

 

病気になる!

悪いことが起きる!

 

 

手相後藤

※死ぬほど興味なく

あ~、

ハイ、ハイ・・・

 

 

お決まりのパターンね!

 

 

お客さんも、

やっぱりね・・・

 

 

占い師も、

そうなんですよ・・・

 

 

マニュアル通りの展開に

手相後藤は、

 

 

 

うんざり・・・・。

 

 

 

マーケティング効果は抜群で、

みんな信じています!

 

 

露出があるってやっぱり、

マーケティングでは強いですね!

非常に関心します。

 

 

もちろん、

大変な時期もあります。

でも、

全然、良い時期でもあります!

 

 

でも、それは、

流年法で見た場合。

※何歳の時に何が起きるのか。

 

 

その人の才能で見たら・・・。

WEBで載っているのは皆無です。

 

 

 

今回の手相の一般的意味なら、

 

 

 

目が悪い。

 

 

と言う意味です。

適切だと思います。

 

 

私も同じ手相がありますが、

私は43歳で、

 

 

視力は1.2です。

 

 

視力はとてもよいですが、

目は間違いなく、疲れています!

 

 

現代人なら

多くの人が眼精疲労があり、

 

 

そのような意味は適切です。

でも、

なんでそれしかないんだろう・・・。

 

 

不思議でなりません。

 

 

今回の手相は、

現代社会を生き延びる大切な手相であり、

 

 

恐らく、

当たり前すぎて気づかない。

 

 

でも、

それが、

スピリチュアルだった。

 

 

当たり前のことは、

スピリチュアルではなく、

見たことも、聞いたこともない

 

 

または、

誰にでもできないことこそが、

 

 

 

スピリチュアル!

 

 

と考えている人が殆どですが、

その土俵は、

 

 

特殊か

そうでないか

 

 

の違いで、

 

 

目的とズレています。

 

 

この動画を見て、

スピって気のせいじゃん!

 

 

という現実主義者であれば、

正解だと思っています。

 

 

気  

 

 

のせいだからです。

そもそも、実態がないから。

 

 

その手相的答えは、

たぶん、次回かそのまた次回で伝えます。

 

 

だから、

気のせいでしょ!

 

 

大正解だと思います。

 

 

気のせいで何が悪い。

 

 

実態が無い、

存在しない

あるわけない、

 

 

それが、

手相的にも

スピリチュアル。

 

 

正解です。

視える人から見たら現実ですが、

殆どが視えない、感じない。

 

 

うさんくさい。

ウソ、

詐欺、

怪しい、

 

 

 

現実主義者はその通りで、

スピリチュアル派は、

 

 

その気が存在している

 

 

それも正解!

 

 

だって、

だもん。

 

 

視点によって

 

 

あるか、

無いかは、

 

 

論点でなく、

 

 

 

それは、

 

 

だということが、

双方の一致している答え。

 

 

  • 気のせい
  • 実態がない
  • なんとなく、
  • 感じる気がする
  • 視えるけどない

 

 

それが、

スピリチュアル。

お互いに正解だと思っている。

 

 

 

現実主義者とスピリチュアルの

両方を持つ手相後藤は考えます。

 

 

ちなみにこの動画は、

撮影時間残り30分で、

 

 

なぜか、

直感が襲ってきて、

 

前回の反省点を反映し、

仕事の手相のことをやるために、

 

台本を作って、

練習をしてきて、撮影まで完了したのに、

 

 

全部無視して、

※消しました。

 

直感で

全然答えがまとまっていない内容ですが、

 

YouTube動画を始めて

初めて、

 

思考と体が勝手に動いた動画です。

撮りなおしは何回かしました(笑)

カットはたくさんあります!やばすぎて言えないからです。

 

視聴者の皆さんにとっては関係ありませんが。

 

 

次回は(明日明後日の撮影)もスピリチュアルな動画を届けるつもりです。たぶん。

最近、とにかく、思考が現実化して異常なくらいおかしい・・・。

 

思えば、

そのヒントや答えぽいものが目の前に現れる。

 

 

なぜか、

わからないけど・・・。

現実主義者からスピへの覚醒か・・・。

 

受け入れる自分もいるし、

超絶拒否する自分もいる。

 

 

でも、

お客さんのスピ話は、

ワクワクが止まらない。

 

 

それで、それで、

何それ・・・ありえない・・・

俺、全くそんな能力ない・・・

 

 

あと、

スピ能力ある人は、

なぜか、鑑定の申し込みの相談内容で、

必ず、スピ系の話を伝えずに、簡潔にバレないようにしている。

 

 

自分で気づいてない人でも、

手相で、見破りますが、

自分を隠すのはお願いだから止めてください。

 

解読する時間がもったいなく、

あなたのためになりません。

 

特に、

気功系の方は、

手から気が漏れ出して、

 

グアッ

スげぇー

 

って人もいました。

※その方は初めから自分を教えてくれた方でしたが。

気功とかは、

止められないとは手相的にもわかってますが・・・。

 

 

楽しいから当ててほしい人もいますが、

それだけなら、

時間の無駄なので、他のところに行ってください。

※幸い誰もいません。

※でも、自分の能力を隠す人ばかりで本気困ってます。外れたらどうしようと不安でいっぱいで、発言に困ります。幸い、十中八九、スピ系で、こんな力があって、感じる派、視える派とか、治療派、それ以外派ですね!まではわかっています。間違っていたら素直に謝りますが、私に伝えず隠していたのであれば、私にウソついてごめんなさいって謝ってください。私、メンタル弱いんで(笑)嫌いじゃありませんが。

 

最近は、

そんな人ばかりなので、

鑑定の時に警戒して、スピリチュアルな手相を見てから、

 

鑑定に入ります。

 

 

みんな、

正直に俺に教えてくれない(涙)

いじわるされています(涙)

 

 

手相で、

そんなこともわかるんだぁ~

 

 

手相なんだから、

当たり前だろ!

 

俺はメンタル弱いから試すな!

どうしても言いたい本音です。

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年6月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

自分の手相だけを勉強できる手相講座

👇👇

 

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定