手相後藤です。

 

実は、

自律神経の不調を手相から治せるか

実験をしておりました。

 

 

どんな実験かと言うと、

 

山登りや森林浴、

山のハイキング効果です。

 

 

 

結論 自律神経に良い

 

実はここ数ヶ月、

なぜか、ワキ汗が無駄に出たり、

手や足汗がちょっと多いと感じていたんです。

 

 

なぜかは不明・・・。

 

 

そんなに

緊張するようなこともない。

 

 

でも、

自分の手相から、

山登りや森林浴を開始したら、

 

 

ピタリと嫌な汗が

治ったのです!

 

 

不思議ですね・・・・。

 

 

ついでに、

 

頭がスッキリ!

クリアに!

 

 

医療で、

汗とかは、

自律神経になります。

 

 

心療内科のドクターの記事であり、

医学的にも根拠を持っています。

 

記事からの引用です。

面倒くさかったら、飛ばしてください(笑)

 

森の香りのもとになるフィトンチッドには、自律神経を安定させたりする効果があって、その成分は何十種類もあるんですが、多くは針葉樹から出ています。その意味では、スギやヒノキの森を歩くほうが理にかなっているわけですが、心身ともに疲れきっている人には、雑木林のような明るい森のほうが向いています。

 

ストレスケアのために森に行く場合は、むしろ「何かを達成する」という目標をかかげてはいけない、ということに気がついたのです。目標を設けたのでは、ストレスの原因になっている企業社会と同じことになってしまいます。森では、ただのんびりと過ごし、ちょっとしたキャンプや、ネーチャーゲームを楽しめばいい。自然が好きになって、また森に行きたくなれば、癒し効果が現れた証拠です。

 

 

そして、

その医療的根拠と、

 

 

医療の手相

で見たときの

 

 

自律神経系やホルモン系の不調に

効果的な手相が下記です。

 

 

医療の手相

実は、

 

手相にも自然が好き!

って手相があって、

 

 

 

例えば、

ますかけ線や変形ますかけ線!

 

 

 

あげるとキリが無いので、

このくらいにします(汗)

 

ついでに、

神秘十字線の方も。

 

 

今度は、

自然は好きだけど、

虫は嫌い

 

 

と言う顕著なタイプ

※すみません。どうでもいいか(爆)

運命線ですが、

これに似ている知能線でも良いです!

 

 

そして、

なんとも言い表せないのですが、

 

自然というか、

自然エネルギーを感じる

 

 

短い知能線

短い知能線から支線が伸びる

二股知能線(枝分れ知能線)

このような方はけっこういますよ!

 

 

そして、

森の匂い、森林の香に癒される人

単純に匂いが好きな人です。

 

知能線から数本、小指を目指す線

 

 

その他にもあるのですが、

代表例です。

 

 

自律神経系やホルモン系に

影響がある手相です。

 

 

言いたいことは、

 

 

自然を適度に、

供給した方が良い人

 

 

 

そして、

本当にそうなのか、

 

 

能書きではなく、

 

当然、

人体実験も行います!

 

 

私の体験した内容です。

 

 

嫁と一緒に山登り?ハイキング?

 

 

神奈川県はけっこうこんな感じで、

散歩道!

 

みたいなものがるのですが、

これがすごぶる良いんですよ!

 

 

これは、

平塚の湘南平というところからの道です。

 

 

うちの嫁と一緒に、

ハイキング?です。

 

 

2.2キロ程度のお散歩コース

 

 

森の匂いや

鳥の声、

散策を楽しみながら

ゆっくりと歩いていきます。

 

 

急ぐ必要なんて、

一切ありません!

 

 

その後、

大磯港でお魚を安く買って、

今度は山を登る!

 

 

嫁は楽勝なのですが、

私は、魚とたんまり入った氷を持ち、

元から体力もないのに、

 

 

本気で、

しんどい・・・・。

 

 

でも、

山登りとか、

ハイキングとかで思ったのですが、

 

 

  1. 無心になれる!
  2. 雑念が消える!

 

 

これが、

半端なく気持ちいい!

 

 

だから、

こんな手相の方は、

 

山ガールに

けっこういる!

 

 

細かい線がたくさんある!

 

余計な思考は、

 

 

全部消えます!

 

 

脳が、

求めていたんですね!

 

 

細かい線が多い人は、

人によって、

山登りやハイキングは本当に良いです!

 

 

そもそも、

 

 

雑踏に

疲れているので!

 

 

 

私自身も、

何回もいろんなところに行き、

 

 

検証を重ねた結果です。

 

 

そして、1か月に渡り同行した

嫁がおとなしくなりました・・・・。

 

 

あ、

私が大人しくなったから???

かも!?

 

 

「 気 」というキーワード

この方の影響で、

薄々気づいていた

 

 

幸せを運ぶまみぃ~んさん

のおかげで、

 

 

 

現実主義者の手相後藤が、

スピリチュアルな手相に目覚めてしまい

 

しかも、

本日のブログで、

2021年6月7日の寒川神社って、

私が毎日使う八王子までの

 

①最寄りの駅だし・・・

 

しかも、

②明日、6月8日は、

手相後藤の43歳の誕生日だし。

 

何というタイミング・・・。

ご縁か・・・。

 

 

ヤバイこの記事・・・。

👇👇

 

そして、

 

本日公開した

公式ブログのお客様のご感想と

タイプは違えども、近しい、スピリチュアルな人

 

 https://tesougoto.com/archives/6737

👇👇

 

 

ブログを引用します。

浄化して

愛と光を送ります。

 

この方は、

 

 

 

手相的

(視覚的)にも

本当にあります!

 

 

 

なぜならば、

こんな手相だから・・・

とは言えません。

 

 

多くは言えませんが、

その恩恵を受けている手相後藤。

 

 

 

 

それを踏まえたうえで、

 

 

今回紹介した

手相のキーワードは、

 

 

「  」

 

  • 雰囲
  • 勝ち
  • が付く
  • (おじけ)

 

色んな気がありますよね!

実は、

 

 

「気」というのは、

 

 

 

侮れない。

 

 

身近だけど、

現実ではないため、

 

 

 

見えないのですが、

 

 

この

現実主義者の私が、

 

 

世の中何かおかしい・・・

科学では証明できない

 

 

 

何かがある!

 

 

 

感じる(汗)

 

 

スピとは感じるもの。

逆に目に見える必要はない・・・。

 

 

でも、

視覚的に唯一見えるのが、

 

 

手相

 

 

手相後藤は、手相が、

統計学であるスタンスは

一切変わりません。

 

 

でも、

 

何かおかしい・・・。

 

 

古い映画ですが、

マトリックス

 

Amazon | マトリックス 特別版 [DVD] | 映画

 

主人公が最初に感じた

場面と同じような感覚があります。

 

まさか、

今見ている現実は、こんな世界じゃないだろうな

👇👇

マトリックスの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

スピスピしながら、

現実も決して忘れない。

 

 

手相を知れば、

知るほど、何かおかしい・・・。

 

 

未来と過去を見たときも、

もしかしたら、

 

 

 

未来から、

過去ができている?

 

 

そんな

可能性だって、

否定できない。

 

 

流年で見たときに、

手相家だったら、

なんとなく理解できると思います。

 

 

正しいかどうかは、

わかりません。

 

 

何か、

感づいてしまったのか???

 

 

でも、

わからない・・・。

 

 

わからないからスピリチュアル

 

でも良い。

※私は現実主義者だからこそできること

 

 

~~~ お知らせ ~~~

2021年6月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定料金・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことで社会へ貢献していきます。

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要等)

【場所】

神奈川県平塚市 平塚駅徒歩1分<地図>

 

👇 毎月開催!個人手相講座 👇

 

 

自分の手相だけを勉強できる

手相講座!

~あなたを活かして収入を得る手相!~

 

オンライン手相講座も開始!

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

 

 

手相鑑定風景

   手相後藤の公式ブログ    

  手相鑑定料金・講座の予定