手相 後藤です。

 

今回は、人から好かれる?あげまん線/YouTube動画

 

悪口、陰口を言うと・・・

一言人を褒めると・・・

 

運命の分かれ道が待っています

👇

 

 

下記はあげまん線のブログ内容です。

👇

 

その一言が明暗を分ける

 

 

会社で、

 

おはようございます!

 

 

朝から元気に挨拶!

良いですよね!

 

 

こまめなコミュニケーションって

大切!

 

 

 

でも、

そんな何気ない一言を

 

 

言えるか

OR

言えないかで、

 

 

人から歓迎される人生か、

OR

不幸な人生か、

 

 

そんな小さなことで、

人生が変わっちゃう人!

 

 

 

手相 あげまん線

こんな手相

 

【説明】

感情線の先端が枝分れしている。

この図の通りではなく、

概ね3本くらいが枝分れしている。

 

 

そんな手相は、

あげまん線と言われています。

 

けっこうたくさんいると思います。

 

 

手相の感情線が枝分れ(あげまん線)の意味

【手相の意味】

 

  • 人を持ち上げたり
  • 褒めたり、
  • 一言声をかけたくなる。

 

という意味です。

 

 

すごく身近な例だと、

 

  • 道がわからないときに、スマホで調べるより、お巡りさんに聞いたほうが早い!と聞いてしまう。
  • わからないことがあると、すぐに人に聞く
  • アメブロのコメント欄に思いついたら一言!

 

そんなことがありませんか?

あ、ぜひやってください!

 

 

もし、この手相があって、

何か一声かけたい感情になったら、

ぜひ、コメント欄へ!

※特に無ければ必要ありませんからね!

 

 

後藤です。

GO!

 

 

 

あなたは、

うまくいく人!

 

 

どうせなら、多くの人に

そのきっかけになれればと思いました!

 

 

 

そうゆう、

何気ない日常の一言の積み重ねで、

 

 

幸運をどんどん掴むか

不幸をどんどん掴むか

 

人生変わっちゃう人!

 

 

 

手相のモテ線だからやってはいけないこと

 

あげまん線はモテ線の1つ

 

あなたが、

やってはいけないことは、、

 

 

  • 余計なことだから声を掛けるのやめよう
  • すっかりふさぎ込んでしまっている。
  • 人とコンタクトを取ろうとしない。

 

 

 

これが、NG行動です。

これをやってしまうと、

 

 

 

あなたの魅力が

激減します!

 

再度ですが、モテ線の1つです。

別に恋愛に限らず、

 

人間関係での人気線でもある!

だから・・・

 

  • 人からそっぽ向かれたり
  • あなたから声をかけるなオーラが出る
  • 何考えているかわからないやつ扱い

 

 

そんな風に人から思われたら、

好感を得られるでしょうか?

 

 

私自身は、

 

後藤です。

  • 人生がうまくいかず、
  • 会社からは終わってる人、
  • 栄光から転落し窓際族の10年
  • 声をあげてもかき消される人。

 

嫁との夫婦喧嘩も絶えず・・・。

しまいには、

 

 

家にも帰りたくない・・

 

 

誰もいない会社にいるのが

自分の居場所・・・。

 

 

そんな状況から手相を知って、

ガラリと変わりました!

 

 

そんな辛~くて、

暗い過去があるから、

 

 

今はハッキリ言える!

 

それだけは、

ダメ!

 

 

思いっきり

手相に逆行!

 

 

そう、この手相のあなたは、

過去の私のようなことをすると、

 

 

周りの人から

見放されてしまう手相でもあるのです。

 

 

あげまんになるには?人生が変わる一言

 

左手にあれば、

家庭で良い一言をかける

 

  • 旦那さんにたまにはヨイショ
  • 子供のテストの点が良ければ褒める
  • 友達に誉め言葉の一言
 

文句  良い一言!

 

 

右手にあれば、

会社で良い一言をかける

 

  • 上司にヨイショ
  • 同僚に「この前はありがとう!」
  • 取引先に、〇〇さんのおかげです!

 

無言 良い一言!

 

 

人って、良いこと言われると、

口では、

 

 

  • そんなこと言わなくて良いよ
  • 別にたいしたことないよ
  • あ~・・・

でも、

まんざらでもない!

 

 

悪い気ってしないんですよ!

 

 

実は、私も人からよく

 

後藤さんは本当に誉め上手で、

おだてますよね!

 

 

なんだか、

出来ちゃう気がする!

 

 

ってすごく言われます。

 

 

事実、

私が応援したくなる人は、

 

 

すごくうまくいったりする!

 

 

驚異的な手相でもあるのです!

私には両手についてますよ!

 

だって、私はあげまん(MAN)ですから!

 

でも、褒めているというよりは、

単純に、

 

  • それ凄いじゃん!
  • 俺できないわ~~!
  • よくできるね!

 

私ができないから、

言っているだけ(汗)

 

 

それでいいんです!

 

素直な気持ちになって、

それを続ける!

 

 

そんな

一言をかけ続けることで、

 

 

あなた自身の

心が喜ぶ!

 

 

あなたの心を

良い状態にすること!

 

 

心が悪い状態だと、、

ひたすら・・・・

 

 

文句!

 

 

いつまでたっても、

絶対に

うまくいきません。

 

 

 

手相の人気線です!人生が好転する3つの言葉

あげまん線は俗にいう、

対人関係の人気線でもあるんです!

 

 

やりたいことに、

大きな理由なんていりません。

 

あなたの人生が好転する

3つの言葉を言うようにしてください。

 

  • 私、〇〇がやりたいんです!
  • 私、〇〇になりたいんです!
  • 私、あなたにお願いしたいんです!
 
 

とりあえず、

言ってみた!

 

 

このくらいの

ノリが重要!

 

 

これを伝えることで、

 

 

 

あなただけでは、

どうにもならないことが、

 

実現できるからです!

 

 

  • 〇〇やりたいって言ってたよね?こんな話あるよ
  • 〇〇になってみたいならなってみる?
  • 〇〇さんのお願いならしょうがないか(笑)

 

 

革命が起きる日が

必ず来る!

 

 

 

事実、私は会社で、

 

 

周りの人の協力で、

できないことが、

次々とできていく上に、

 

 

みんな、

私に力を貸したい!と逆に来てくれる。

 

 

後藤さんは、

いつも楽しそうにしてるよね!

 

 

しつこいですが、

あげまん線は人間関係の人気線!

恋愛であれば、モテ線!

 

 

あなたに最適な環境は

手相にあります。

 

 

~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年6月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

自分の手相だけを勉強できる手相講座

👇👇

 

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定