手相後藤です。

 

 

手相占い師が作る

開運弁当!

 

 

もちろん、

手相占い師であり、

家族のパパである

 

私、手相後藤が、

作る!

 

 

ずっと、

開運弁当の事を

書いてなかったのですが、

 

 

インスタに載せようとしていて、

載せてなかったんですよ(汗)

 

 

インスタに載せても、

全くインスタ映えしないんですよ!

 

 

写真に文字入れたくても、

スマホでやることにこだわりたいけど、

IT音痴の私にはよくわからんし。

 

パソコンならペイントでできますが、

それ、違うでしょ!

 

かっこよくスマホでやらんと!

 

 

なぜ開運弁当?自己肯定感も上がるから!

 

おいしい食事って、

気分が上がりますよね

 

この連続が、

いわゆる、

 

 

自己肯定感も

上がる!
 

 

そのためには、

習慣化することで、

 

 

意識はしていなくても、

 

 

自分は、

そうゆう食事ができる人なんだ!

 

 

って、

勝手に思うわけで、

 

 

 

1日の中で、

 

  • 楽しい時間
  • 嬉しい時間
  • 気分が良い時間
  • 楽しみな時間

 

こうゆうのを絶対に持つべき!

ついでに、

心の充足だけじゃなくて、

 

 

 

野菜もしっかりとれば、

健康にも良し!
 

 

ちなみに、

私の弁当を見た保健師さんからも

 

 

後藤さんのお弁当は、

野菜の量がいつも多いので、

 

 

栄養的にも、

素晴らしい!

 

とお墨付きまでもらっている!

 

 

元気になれば、

 

そりゃ、

 

開運する

しかないでしょ!

 

 

 

最近、後藤が作った開運弁当

 

本日のメニューはこちら👇

 

エビピラフと

エビフライ弁当!

 

 

エビピラフって、

テンション上がりませんか?

 

 

あ、

もちろん冷凍です!

 

 

エビフライはデカすぎて、

半分に折りました(汗)

 

子どもたちは、

でかいの2本入れています!

 

 

ガパオライス弁当!

 

家族の分です。

 

見た目は良いけど、

味は期待外れ・・・・(涙)

 

 

市販のガパオライスの基自体がダメ・・・。

でも、次の弁当の可能性を感じる弁当だ!

 

 

餃子定食弁当!

※餃子というよりキムチ丼か!?

 

家族にキムチはありません(笑)

臭いから(爆)

 

 

以前に、

嫁からクレームがあり、

 

弁当に、

キムチなんて入れんな(怒)

 

って

怒られました。

職場が臭くなるだろう!って。

 

だから、

カレーも禁止です。

 

 

でも、

私は、キムチが好きなので!

自分の分は、モリモリのキムチ

 

 

現在も、

腸活してますから!

 

 

息子たちの餃子は、

 

これの倍以上入っています

 

定食ですからね!

 

カツカレー弁当!

 

インスタ角度の写真!

どや!

 

目の前にピントを合わせて、

後ろをぼかす!

 

こんな写真の撮り方も、

研究してますわ(汗)

 

嫁はカレー禁止なので、

とんかつ弁当です。

 

 

 

天ぷらそば弁当!

※写真撮り忘れで過去の物

 

中学生の息子たちの弁当で、

天ぷらそばは、

 

シブいですよね(笑)

 

 

こんな問題もクリア

 

①弁当で麺は伸びる

固ゆですればOK

 

 

②めんつゆ漏れない?

漏れ防止パッキンでOK

 

 

 

 

やりたいなら、

やるには、

どうすれば良いか。
 

 

〇〇だから、

出来ない。

この思考は、

私にはいらない。

 

 

 

 

 

~~~ お知らせ ~~~

 

 手相鑑定料金・講座の予定  

 

5月より料金改定いたします。

👇👇

 

☟☟☟

ZOOM・対面手相鑑定/講座予定

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことで社会へ貢献していきます。

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要等)

【場所】

神奈川県平塚市 平塚駅徒歩1分<地図>

 

👇 毎月開催!個人手相講座 👇

 

 

自分の手相だけを勉強できる

手相講座!

~あなたを活かして収入を得る手相!~

 

オンライン手相講座も開始!

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

オンライン手相講座も開始

👇👇※公式ホームページへ飛びます。

 

手相鑑定風景

   手相後藤の公式ブログ    

  ZOOM・対面手相鑑定/講座予定